NEWS & BLOG

スパージュ~New Life With SPAGEⅤ~|福岡の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、スパージュ~New Life With SPAGEⅤ~のご紹介です。






猫と暮らす家、憧れていた薪ストーブと隠れ場のようなロフト。

日常を楽しむ住まいです。



愛知県 H邸





夫婦の思いをかなえる住まい。



奥さまのご実家で、お母様と同居することを契機に建て替えられた新居。「以前建てた家は、平凡的
なものだったから、住んでいると思う、ああすればよかった、こうしたかった、をかなえようと思い
ました。敷地はあったので、平屋の方が将来的にはいいかなっていうのと、子供のころから憧れていた
ロフトが欲しくて」とご主人。「私はキャットウォーク。猫と暮らせる家を希望しました。」
というのは奥さまです。



前のお風呂は、お掃除が大変だったんです。



スパージュを選ぶ際には、もうたくさんのメーカーのショールームに行かれたそうです。
「ショールーム自体も対応を含めて、栄にあるLIXILさんのが一番よかったと思います。以前のお風呂
がよそのメーカーだったんですが、特にエプロンが外れて、お掃除が大変だったんです。」と奥さま。
エプロンが外れないところがとてもうれしいですね。床掃除も楽だし、黒の浴槽だから水の後は
少し気になるけど、普通にお掃除すれば、問題ないです。」と奥さまにとっても最も懸念だった
ことも解決。ご主人が、カタログを見て気になっていた肩湯やジェットバスは、肩凝りに悩む奥さま
のことを思って採用を決定。試してみたら、お2人ともこれはいい、と大満足いただいているようです。

1 2







【DATA】

■家族/ご夫婦、お子さま、ご祖母
長男:大学生、次男:高校生
■住所/愛知県
■建替戸建新築
■浴室仕様
スパージュBADW-1616LBCX







当社では、安価でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!