NEWS & BLOG

PREUS~プレアス~|福岡の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、PREUS~プレアス~のご紹介です。

 

 

 

◆ 新たなLIXILのデザインを予見させるトイレ ◆

プレアスは新たに定義した私たちのデザインバリュー、「本質(essence)」、「洗練(sophisticate

d)」、「気配り・おもてなし(thoughtful)]をもとに生みだされ、日本を含むグローバルなデザインチー

ムがコラボレーションして完成した初めての製品です。

異なるバッググラウンドや経験を持ったメンバーが一緒に座ってスケッチをし、手を動かして作り上げた

のです。美しい製品全体のデザインは元より、日本の住宅の特色である幅木の要素を取り入れたデザイ

ン、人が近づきやすい人間工学に基づいたデザインなど、あらゆるディテールに込められたその繊細なメ

ッセージを、ぜひ経験いただきたいと思います。

 

 

 

PREUS HS ~プレアスHS~      1

手洗い付トイレの新しいスタンダード

かつてない清新なデザインをもとったスタンダードトイレ「プレアスHS」。

手洗・タンクから便座までを、やさしく滑らかな曲面を基調にした一体感のあるフォルムでまとめ

ました。お子さままでも届きやすい大きくやわらかなデザインの手洗、側面の洗浄ボタンにシンプル

にまとめられた電源のLEDなど、ディテールへのこだわりとともに、足元の陶器の段差は、トイレ

に浮遊感を与え鮮やかな印象をもたらします。

 

3 4

 

タンクから便座にかけて滑らかなひとつの面でつなげられた、お掃除もしやすいデザイン。

便座から本体にかけてカーブの沿って面取りされ、全体をコンパクトに、見せています。

 

 

 

 

PREUS LS ~プレアスLS~     2

洗練されたタンク付ローシルエットデザイン

タンク付きトイレでありながら、いままでのような圧迫感をみじんも感じさせない「プレアスLS」。

上面からは滑らかなS字カーブを描き、清掃性に優れた一体感のあるフォルム。

シンプルで洗練された印象を与える洗浄ボタンと、日本の建築にみられる幅木に合わせ、軽やかな

印象をもたらす足元の陶器の段差はプレアスのデザイン・アイデンティティとなっています。

 

5 6

 

シンプルな一体感を持つフォルム。足元の陶器の段差が、浮遊感のある軽やかな印象を与えます。

流れるようなカーブを描き、清掃性に優れたデザインです。

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!