• システムバスルームの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホーム

NEWS & BLOG

システムバスルームの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは戸建住宅向けシステムバスルーム フェリテプラスおすすめその4 のご紹介です。

洗練された美しさと入浴のくつろぎはそのままにお子様からシニア世代まで家族全員にとってもっと使いやすく、
ずっと快適、そして安心して使用できる10年後の暮らしにもふさわしいシステムバスルームです。

 

フェリテプラスでかなえる、快適バスタイム

ずっと安心・・・

家族の成長を考えた、10年経っても家族みんなが安心して使える工夫が満載です。

<浴室断熱仕様>

洗面室から浴室まであたたか。
ヒートショックの原因となる温度差を軽減。

ws001192

浴槽断熱に加え、天井から床にいたるまで、浴室全体を包み込み、一度暖めた熱が逃げにくい、
あたたかさをキープする仕様です。

 

 

<クリンミラー>

親水性の特殊フィルムが湯水となじみ、鏡の表面に薄い水のまくができます。
それにより、湯気によるくもりを抑制し、水あかも付きにくくなります。
また、皮脂汚れも付きにくく簡単に落とすことができます。

 

シャワー使用時の親水性の比較

ws001193

従来のミラーに比べ、湯水が水のまくとなって広がります。

 

 

水あか付着の比較

ws001194

従来のミラーに比べ、美しさが持続。雨粒状の汚れがつきにくくなります。
クリンミラーは、お掃除の最後に水滴を拭き取る必要がないので、お手入れが簡単です。

 

当社では、安価でシステムバスルームをご提供しています。

福岡にお住まいでシステムバスルームの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームにお任せ下さい!