NEWS & BLOG

キッチンリフォーム~How to Book⑤|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、キッチンリフォーム~How to Book⑤のご紹介です。

 

 

ピッタリ収まる、間口 調整リフォーム

 

 

壁と壁の間にシステムキッチンが、ピッタリと収まるように間口調整を行ったリフォーム事例です。

本事例では、食器洗い乾燥機を新たに導入することで、使い勝手を大幅に向上。お施工主さまの要望で

キッチンの扉と人造大理石シンクに色味を加え、壁面もキッチンパネルにすることで、古びた印象の

キッチン空間を、明るく清潔感の漂う空間リフォームにしています。

1

2 3

リフォームDATA

所在地:宮崎県都城市

キッチン:システムキッチンシエラ

 

 

 

間口対応ワークトップ+10mmピッチ間口対応キャビネット(リシェルSIのみ)

壁と壁の寸法が、システムキッチンの標準的な間口でない場合、ワークトップは5mmピッチで

ピッタリサイズに調整可能。リシェルSIならフロアキャビネットとウォールキャビネットも10mm

単位で間口調整ができ、既存の間口に合わせキレイに仕上がります。

 

⇒ここが便利

間口対応キャビネットなら、見た目はもちろんフィラーなどでのデットスペースがないキッチンに

仕上げられます。

4

 

サンウォーレ窓枠カウンター + キッチンパネル

既設のタイルの上から「キッチンパネル」を直張りするとともに、出窓の窓枠に「サンウォーレ

窓枠カウンター」を貼ることで、人造大理石のカウンターに早変わり。既存の躯体や窓枠を使い

ながら、新たな雰囲気の空間に仕上げられます。

 

⇒ここが便利

タイルや窓枠を取り除く必要がなく、工事の手間を削減し、素早いリフォームが可能になります。

5

 

食器洗い乾燥機排水分岐管

リフォームで新たに食器洗い乾燥機を取り付ける場合、既存のシンク排水管を分岐し活用することで

新たな排水管を設けずに、簡単に食器洗い乾燥機を設置できます。

 

⇒ここが便利

新たに排水管を立ち上げることなく、既存の排水管を使い食器洗い乾燥機を設置できます。

6

 

 

 

 

当社では、安いキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!