NEWS & BLOG

システムバスルームの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは戸建住宅向けシステムバスルーム フェリテプラスおすすめその5 のご紹介です。

洗練された美しさと入浴のくつろぎはそのままにお子様からシニア世代まで家族全員にとってもっと使いやすく、
ずっと快適、そして安心して使用できる10年後の暮らしにもふさわしいシステムバスルームです。


フェリテプラスでかなえる、快適バスタイム

ずっと安心・・・

家族の成長を考えた、10年経っても家族みんなが安心して使える工夫が満載です。

 

<クリンすっきり水栓>

お掃除がしにくかった水栓の後ろ側をすっきりさせたのでお手入れが簡単です。


ws001199

                           水栓の上に小物を置くことができます。

 

 

楽すてヘアキャッチャー

洗い場で身体を洗った時の排水の勢いだけで、排水マス内の水流が、流れた髪の毛を自然にまとめます。
つまみやすいヘアキャッチャーで、髪に触らず簡単に捨てられます。


ws001200

 

 

エアインシャワー・エアインワンストップシャワー

湯水に空気を含ませることで、量感たっぷりの浴び心地と大幅な節水を実現します。

ws001201

 

シャワーの最適流量の比較

 

ws001202

従来品シャワーから約35%もの節水を実現。
さらにエアインワンストップシャワーにすると、約48%も節水できます。

 

 

水の粒の比較

ws001203

水に空気を含ませることで、浴び心地が良いとされている、水の流れが速く、
粒が大きい量感のあるシャワーを実現しています。

 

当社では、安価でシステムバスルームをご提供しています。

福岡にお住まいでシステムバスルームの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームにお任せ下さい!