NEWS & BLOG

LIXILはじめてのお風呂選び~Ⅲ~|福岡の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめてのお風呂選び~Ⅲ~のご紹介です。

 

 

~Tさんご夫婦(マンション・2人暮らし)~

 

これからは、夫婦の時間を楽しみたい。

Tさんご夫婦が、お風呂のリフォームを決意したのは、長女の大学卒業と就職がきっかけ。「ようやく子育てが終わり、これからは夫婦ふたりでゆっくり暮らせる。まずは家事で毎日忙しくしてきた妻に、広いお風呂でくつろいで欲しい。」というご主人。それぞれ、お風呂に求めるものは決まっていて、ご主人は「癒し」、奥様は「掃除のしやすさ」。この二つを兼ね備えたお風呂をかなえるため、ショール―ムを巡る日々が始まりました。

1

 

                  【Profile】 夫婦

 

ショールームでスパージュの肩湯に一目ぼれ!

ショールームで見た肩湯に一目ぼれしたご主人でしたが、お風呂だけでトイレを含めた当初の予算をオーバーしてしまう。奥さまは諦めさせようと、「でも、一戸建て用が、マンション用はないですよね?」と聞いてみたら、これが「ある。」という答え。ご主人は目を輝かせました。それを見て奥様は「そこまで惚れこんだなら・・・・」と、ついに首を縦に振ったのです。

2

 

今では家族全員がスパージュの虜に!!

今では奥様も、すっかりスパージュ党。特に気に入ってるのは肩湯で、シャワー派だった長女も、湯船にお湯をためて入るようになったそう。「体が温まるのはもちろんですが、湯の落ちる”音”がいいんですよね。温泉場に来ているようで・・・・最後までプッシュしくれた夫に感謝ですね。」と話します。

 

Tさんお気に入り3つのポイント!!

肩湯(アクアフィール)・・・

体が温まり、肩凝りも解消。夜中でもモーターの音が気にならない。

3

ミストシャワー・・・

仕上げに冷たい水を一浴びすると最高に気持ちいい!

4

照明の明るさ調整・・・

一番暗くして湯船に横たわれれば、究極の癒し。

5

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!