LIXILはじめてのお風呂選び~Ⅵ~|福岡の安価お風呂リフォームならトラストホーム
今回のトラストNEWSは、LIXILはじめてのお風呂選び~Ⅵ~のご紹介です。
悩み.2 光熱費をもっと節約したい!!
給湯エネルギーの削減は住宅全体の省エネに大きな貢献
住宅・建築物分野の一層の省エネが求められる中、2012年12月に施工された「都市の低炭素化の促進に関する法律(エコまち法)」において、住宅及び建築物に係る省エネルギー基準が設定。住宅における一次エネルギー消費量のうち、その多くを給湯設備の一次エネルギー消費量が占めていることから、給湯の負荷を低減することは住宅の省エネ性能の向上に大きく寄与します。
エコ・省エネ設計の機能選びが大事
ボタンを押すことで湯水の出し止めができる水栓や、節水・省エネ効果のあるシャワーを設けることで、湯水の使用量が削減できます。
悩み.3 お湯がすぐに冷めてしまう。
保温素材の浴槽とフタなら4時間たってもぽかぽか持続
一度お湯をはったら、できるだけ永く保温したいもの。浴槽とフタ、ダブルで保温効果があるものなら、4時間たっても2.5℃しか下がらないなんてデータも。家族みんなが順番に入っても冷めにくく、一度冷めたお湯を追いだきする場合も時間がかからない、そんなお風呂が理想ですよね。
当社では、安価でお風呂をご提供しています。