NEWS & BLOG

LIXILはじめてのお風呂選び~Ⅴ~|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめてのお風呂選び~Ⅴ~のご紹介です。

 

 

 

◆今の悩みから、理想のお風呂を考えよう◆

 

 

 

悩み.1   お風呂掃除が面倒くさい・・・・

1

 

キレイが続く機能を選ぶことが大事

多湿で掃除のしにくい場所が多く、気がついたらヌメヌメしていたりカビが生えていたり・・・。

そんな、日々のお手入れが欠かせない浴室。少しでも掃除の負担を減らしたいですよね。汚れやすい鏡も

床も排水口も、素材や形をうまく選んでキレイが持続するお風呂にしましょう。

 

 

◆掃除が面倒なところ◆

●床

2

皮脂や垢などの油汚れにシャンプーの成分などが付着して固まり蓄積するので、落ちにくい頑固な汚れができやすい。

 

●排水口

3

髪の毛や垢、せっけんによるヌメリや汚れが溜まる場所。汚れが溜まると水の流れが悪化する原因にもなる。

 

●カウンターの下

4

洗い場近くにあるカウンターの下側は目が届きにくい場所の代表格。

 

●鏡

5

鏡が白く汚れて見えにくくなる水垢汚れ。汚れがついたら落ちにくい上、鏡汚れは自立つので、浴室全体が汚く見えてしまう。

 

●ドア周辺の通気口

7

換気のために空気を取り入れる通気口。ホコリが溜まると浴室内の換気にも影響し、菌の繁殖につながってしまう。

 

8

 

当社では、激安なお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!