NEWS & BLOG

LIXIL~理想のバスルーム選びⅡ~|福岡の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXIL~理想のバスルーム選びⅡ~のご紹介です。

 

 

 

◆お風呂で心ゆくまで、リラックスしたい◆

 

 

 

首・肩を直接温める~アクアフィール肩湯~      【スパージュ】

美容にも健康にもふさわしい入浴法

アクアフィールは、首から肩に、やさしいお湯をまとうかのような、新感覚の肩湯です。肩湯は頸を直接温めることにより、血流量が増加。お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流せれるというメカニズムから見ても、肩湯は美容にも健康にもふさわしい入浴法といえるかもしれません。

 

少ない湯量でも全身浴のように温まる

半身浴は、腹部への水圧による負担が少ないために、呼吸がしやすく、長く入浴できます。一方全身浴は、肩までつかる心地良さが特長。その両方の良さを一度に味わえるのが、お湯を少なめに入れて楽しむアクフィールの肩湯です。

1

 

【10分後のサーモグラフ】

 

2

          全身浴      肩湯+半身浴

 

「肩湯+半身浴」は、全身浴に比べて頸回りが温まっています。

※当社調べ

 

 

全身を包むボリューム感~アクアタワーオーバーヘッドシャワー~    【スパージュ】

たっぷりと全身で湯を浴びる

どの位置を向いても、全身を包みこんでくれるような、ボリューム感のあるお湯の広がりを実現。

3 5

4

 

心地良い刺激を感じる~アクアタワー打たせ湯~   【スパージュ】

 

スパリゾート施設で体験したあの打たせ湯が自宅で

落下する湯の筋に、身体の凝った部分を当てる打たせ湯。打たせ湯の魅力は、落下するお湯が生む断続的な身体への刺激感。浴びた後には、リフレッシュした自分に気づく、そんなひとときをお約束します。

6

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!