NEWS & BLOG

LIXIL~理想のバスルーム選びⅢ~|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXIL~理想のバスルーム選びⅢ~のご紹介です。

 

 

~お風呂で心ゆくまで リラックス したい!~

 

シャワーでもリラックスできる◆フルフォールシャワー◆  【アライズ】【リノビオ】 

1

 

フルフォールスライドバー

ハンドシャワーで手軽にオーバーヘッドシャワーの心地良さを味わえます。

2

片手で簡単にシャワーを最適な位置に変えられます。

 

レインO2シャワー(ユーフォリア)

大粒の雨のような優しい浴び心地の節水シャワー。

3

 

カラフルで大きなシャワーヘッドから、空気を含んだ大粒のやわらかいシャワーが降り注ぎます。

 

 

静かな音で心地良い感触◆アクアフィールサイレントジェットα◆  【スパージュ】

4

ストレート水流

直線的な水流が、疲労感がたまりやすい腰や背中をほぐすように、心地良い刺激を与えます。

5

ワイド水流

広がる静かな水流が優しく身体を包み込むようにあたためます。ゆったりとしたバスタイムにピッタリです。

6

 

音を気にせず、かつてない癒しの時間を

エアーを含まない水流・防音カバー付ポンプなど、消音・防音に徹底的にこだわりました。テレビや音楽を聴きながら長くお湯につかり快適な入浴を楽しめます。また、マンションなど今までジェットバスをあきらめていた方にも安心してご使用いただけます。

 

ジェットの刺激で身体をほぐす◆アクアジェット◆  【アライズ】【リノビオV】

 

7

 

コンパクトな設計で低騒音のポンプを採用しているので、時間を気にせず、リフレッシュできます。操作は壁のリモコンで、噴流の角度にお好みでカンタンに変えられます。

 

 

●壁付リモコン

8

●アクアジェット(2穴)

9

 

●壁付リモコン

10

●アクアジェット(4穴)

11

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!