NEWS & BLOG

アレスタ・プランニングガイドⅣ|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタ・プランニングガイドⅣのご紹介です。

 

 

 

 

【リフォームのヒント】

◆キッチンのスペースを活用できます◆

 

 

 

 

小空間のキッチンでも作業スペースをしっかり確保

奥行32cmのスリム周辺収納を奥行60cmのキッチンと組み合わせれば、小空間のリフォームでも引き出しを開けてものが取り出せる広さを確保できます。

1

 

通路スペースを広げるスリムな「システム収納」

2

奥行32cmのスリム周辺収納で、限られた空間でも対面キッチンプランを実現します。

 

 

幅約76cmのミドルサイズ「スキットシンク」

3

奥行60cmのキッチンにもミドルサイズのシンクを搭載できます。

 

 

 

 

レイアウトやキッチンのサイズを工夫することで、ダイニングや通路のスペースを確保

 

間口方向のスペースが不足していても、レイアウトを工夫することで通路スペースも確保した動きやすい対面キッチンが実現できます。

 

 

小間口でも広い調理スペースが持てる「L型レイアウト」

4

コンロ側をL字に曲げた「L型レイアウト」を選択すれば、ゆったりとした調理スペースで作業ができます。小間口でキッチンが納まるので通路も広く確保。

 

 

 

さらに間口をコンパクトにした「Ⅱ列型レイアウト」

 

5

キッチン横にドアがある場合など間口をさらにコンパクトにしたい場合は、シンクとコンロをⅡ列にならべたレイアウトも選択できます。

 

 

 

 

 

当社では、安いキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!