NEWS & BLOG

アレスタ・プランニングガイドⅤ|福岡の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタ・プランニングガイドⅤのご紹介です。

 

 

◆”ぴったり”のキッチンに仕上げます◆

 

 

 

壁から壁に微調整して、中途半端な間口にも”ぴったり”

 

キッチンのスペースが中途半端で隙間ができてしまっても大丈夫。間口方向にも高さ方向にも”ぴったり”納められます。

1

2

 

○レイアウトによっては対応できない場合もございます。

 

 

⑴レンジフードと壁の間を調節する「不燃フィラー」

3

 

レンジフードと壁との間には不燃フィラーをご用意。レンジフードの位置を設定できます。

○対応間口:1.0、1.5、3.0~14.5cm

 

 

⑵壁との間の隙間を調整する「パネルフィラー」「壁側設置フィラー」

4

 

キャビネットと壁の間にできた隙間は、5mm単位で間口を調節可能なフィラーとワークトップで美しく仕上げます。

 

○対応間口:2.0~14.5mm(パネルフィラー)
      0.5~3.0cm(壁付設置フィラー)
 
 

⑶壁付設置可能な「フィラー仕様のシンクキャビネット」

5

 

シンクキャビネットの扉と壁とのクリアランスを13mmにすることで、引出しが壁とぶつからないようにできます。

 

 

床から天井までの高さ方向もぴったり

 

⑷天井との間の隙間を調節する「天井フィラー」

6

 

天井との隙間やキャビネットの側面を美しく仕上げる部材です。扉カラ―色をご用意。

 

 

⑸低天井に対応した「収納ユニット」

システム収納の高さは天井の高さや梁などに合わせて選択していただけます。

 

7

 

 

 

 

 

当社では、激安キッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!