NEWS & BLOG

アレスタ・プランニングガイドⅥ|福岡の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタ・プランニングガイドⅥのご紹介です。

 

 

【リフォームのヒント】

◆既存の設備を最大限に生かせます◆

 

 

 

梁や配管などあらゆる構造にも既存の設備を生かして対応。

 

1

 

⑴既存の配管を生かせる「配管スペース」

23

 

集合住宅で一般的な壁からの横引き配管に対応。今の配管を生かしてリフォームできます。

○図は奥行65cmの場合です。
○キャビネットの種類によって対応できない場合もございます。詳細は弊社までお問い合せください。
○PSとは給水管・排水管などの生活排水に関わるパイプ設備が通るスペースの略称です。
 
 

⑵配管を生かしたまま引き出し収納にできる「既設配管対応キット」

4

 

リフォームの際、既設の排水管と位置がずれても引き出し収納のキッチンを実現できるキットをご用意。既設の排水管を活かしたまま収納力をアップします。(現場加工)

 

 

⑶ディスポーサ付のマンションリフォームにおすすめ「ディスポーサ対応キット」

5

スライドストッカータイプのシンクキャビネットにディスポーサを設置できるようにする、中段引き出し用キットです。(現場加工)

 

⑷低天井・梁対応の「レンジフード」

6

壁付・ペニンシュラ型・アイランド型すべてのレイアウトで低天井でも取り付けられるフードをご用意しました。

 

 

⑸梁対応の「ウォールユニット」

7

梁の形や大きさに合わせてカットできるウォールユニット。梁があってもきれいに納めます。

 

 

⑹既存の壁を活かせる「ふさぎ板」

8

壁の排気口が角穴であっても、穴を開け直さず、入れ替えの工事ができます。

 

 

⑺既存の壁に直接貼れるキッチンパネル「サンウォーレ」

9

キッチンパネルサンウォーレは既存の壁に貼るだけの簡単設置。お手入れもラクラクです。

 

 

 

 

 

当社では、安価でキッチンをご提供しています。

岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!