NEWS & BLOG

INAXNEXTプログラムⅠ|福岡の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXNEXTプログラムⅠのご紹介です。

 

 

 

 

~安全、安心、末長く。~

シャワートイレは電気製品で、寿命があります。

長期使用に伴う経年劣化による重大事故を防止するため、

LIXILが独自にシャワートイレの保守を推進する取り組みが

INAX NEXTプログラムです。

 

 

安全に、ご使用いただくために。

電気製品のシャワートイレには寿命があります。想定安全使用期間は10年です。

シャワートイレが電気製品で寿命があることや、想定安全使用期間が10年であることはあまり知られていません。経年劣化や故障が見落とされたまま、長期間ご使用されると、火災・けがなどの重大事故につながる恐れがあります。
INAXシャワートイレには、約10年ご使用いただいたことをお知らせする「点検磁器お知らせ表示」機能を搭載しています。
 
 

「お知らせ」は、このように表示されます。

ご使用開始から約10年可経過すると、シャワートイレ本体の表示ランプが点滅または点灯し、長期間ご使用いただいていることをお知らせします。

※点検磁器お知らせ表示によるシャワートイレ機能や電気代への影響はありません。

 

●点検ランプ搭載機種                 ●点検ランプを搭載していない機種

1

点検ランプが消灯から点灯に変わります。      電源ランプまたは洗浄強さランプの表示が点滅                         から点滅に変わります。
 
 
 

定期的な点検をお願いいたします。

シャワートイレを安全にお使いいただくらめに、定期的な点検をお願いしております。「点検磁器お知らせ表示」が作動しても、故障がなければそのままお使いいただけますが、長年のご使用により内部部品が劣化している場合もございます。LIXILでは、より安心してお使い頂くために、分解して内部の確認や、漏電確認を含むプロの点検員による「おまかせ点検」サービス(有料)をご用意しております。

 

 

 

シャワートイレは安心の長期保証。所有者登録していただくと、無料でさらに延長保証に。

シャワートイレの標準保証期間は、お買い上げより2年間です。さらに所有者登録していただくと、無料で+1年または+3年間保証期間を延長いたします。

 

2

※住宅向け製品を住宅以外でご使用になる場合は、+1年延長保証となります。

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!