NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジー②|福岡の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ソレオ~NO.2~のご紹介です。

 

 

 

バスルームをよりスマートに、もっとスタイリッシュに。ソレオが叶える至極のバスタイム。

まるで一流ホテルのバスルームで過ごすような充実感。

全身を包も込むような「オーバーヘッドシャワー」と、心地よい刺激感が味わえる「打たせ湯」を備えた

アクアタワーで実現する、かつてないリラックスタイム。

見る角度によって豊かな表情を見せる壁パネル(HG)とともに

ソレオは、かつてない癒しの空間を創造します。

1

 

 

 

バスルームをよりエレガントに、もっとやさしく。ソレオがかなえる至極のバスタイム。

心と身体の疲れを癒すやさしい空間でありたい。

使いやすさと高いデザイン性を併せ持つ水栓と鳥が翼を広げたようなフォルムのSカウンター。

自然の素材感と繊細なテクスチュアが融合したつややかな透明感を感じさせる壁パネル。

ソレオは、スタイリッシュでありながら使いやすさとぬくもりのある

より上質でやさしい空間を創造します。

2

 

 

浴 槽

バスルームを質の高いくつろぎの空間に。より上質で身体を包みこむような入浴感と、

優雅なここちよさをかなえる浴槽デザイン。

 

ワイド浴槽

余裕のあるスペースで、家族との入浴やゆったりとした入浴を満喫できます。浴槽水量も最小限に抑えたエコデザイン。

3

エコベンチ浴槽

全身浴と半身浴ができる高い機能性と水道・光熱費を節約するエコ性能を両立させた、これからのスタンダードデザイン。

4

ラウンドライン浴槽

なめらかな曲線がソフトな印象を与えるシンプルデザイン。浴槽上部に最大限広くとった、ゆったりと入浴できる形状です。

5

ストレートライン浴槽

バスルームをスマートに演出するスタイリッシュなフォルム。デザインだけではなく、ソフトな入浴感にもこだわりました。

6

アーチライン浴槽

個性的な非対称デザインで、小さいサイズのバスルームでもリラックスできるように追求したカタチの浴槽です。

7

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!