NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジー③|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ソレオ~NO.3~のご紹介です。

 

 

 

アクアタワー  オーバーヘッドシャワー    

たっぷりと全身で、湯を浴びる。

全身を包みこんでくれるようなボリューム感のある

お湯の広がりを実現。

贅沢なシャワータイムが楽しめます。                  

 

●オーバーヘッドシャワーの吐水口。ひし形に広がり、身体全体を包み込みます。

2

 

●空間意匠とのマッチングと操作性にこだわったアクアタワー。

3

 

 

アクアタワー  打たせ湯

浴槽だけではない新しいバスルームでのくつろぎ。

心地よい「打たせ湯」の感触を再現しました。

落下する湯の筋に、身体の凝った部分を当てて、

身も心も解きほぐされていくような感触です。

 

●打たせ湯の吐水口。エコフルシャワーの技術を応用した吐水で、心地よいお湯の刺激感が味わえます。

5

●初期冷水を排水する、アクアタワーの吐水口(オーバーヘッドシャワー・打たせ湯使用時)。

6

 

 

水 栓

美しいディテールにこだわった高いデザイン性と、

確かな使いやすさを追求した機能性。

上質な水栓がバスルームを豊かに演出します。

 

●壁付サーモ水栓(GA2)

上面がフラットで直線的なフォルムが空間をよりスタイリッシュに彩ります。ドイツの伝統あるグローエブランドの水栓。

7

 

●壁付サーモ水栓(GB2)

アーティスティックな作品を思わせる華麗で流線的なボディ。GA2と同様のグローエブランドの水栓。

8

 

●カウンター一体型サーモ水栓

シンプルで美しいフォルムのSカウンターと一体化する、デザイン性の高いサーモ水栓。

9

 

●プッシュ水栓

カウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す・回すだけのカンタン操作。

10

 

●コンパクトプッシュ水栓

プッシュ水栓の利便性をサーモ水栓の大きさにまとめた、高い機能性デザイン性を備える新しいカタチの水栓。

11

 

●フロートカウンター水栓

全体がフラットな形状で、浮かんでいるように見える水栓。上部に小物などをのせることができる、カウンター機能付。

12

 

●クランクレス水栓

クランク部分をカバーで覆ったデザイン性の高い水栓。凸凹の少ないフラットなカタチでお掃除ラクラク。

13

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!