NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジー④|福岡の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ソレオ~NO.4~のご紹介です。

 

 

壁パネル

凸凹を持った面状にラメやパールを織り交ぜて見る角度によって光や色が変化する豊かな表情のLパネル(HG)が新登場。

 

 

HGウェーブ

ウェーブ状の凸凹面状とラメの組み合わせがモダンで重厚感のある空間を演出します。

6

 

HGシルク

シルクが風になびいて流れる姿をイメージ。やわらかで、優美な雰囲気を醸し出します。

8

 

HGストライプ

縦横ストライプがクロスした柄にゴールドパールを添えた深みあるグリーン。

7

 

HGステッチ

ステッチ柄をモチーフに、チャコールグレーとゴールドパールの組み合わせで変化のある壁面をつくります。

9

 

 

STONE DESIGN

天然石に見える自然な柄と質感。プライトとマット2つの表情が高級感を演出します。

 

⇒カビや汚れが拭き取りやすいキレイ目地を採用。

サンドイッチく蔵で軽量化を実現。さらに汚れやカビがカンタンに拭き取れるキレイ目地(樹脂目地)を採用。従来と比較して約4.5倍、Lパネル断熱仕様と比較して約1.2倍の断熱性能を誇る、キレイでエコな賢い壁パネルに進化しました。

 

【タイルパネル 400×600mm角タイル】

1

 

RELIEF DESIGN

波のような表面の凸凹によるやわらかな光と影は上質な雰囲気をつくります。

 

【タッチパネル 200mm角タイル】

 

2

 

SLIT DESIGN

インテリアモザイクタイルとホワイトのLパネルが醸しだす高い気品と清潔感がより上質な空間を創造します。

 

【タイルパネル 25mm角タイル】

3

 

STONE DESIGN  WOOD DESIGN

⇒天然石のリアルな表情を追求したパネルLパネル。重厚感のある空間をつくります。

 

⇒やわらかな印象を感じさせる木目柄。温かみのある雰囲気を演出します。

 

【Lパネル】

4

 

メタル調アイテム

金属の輝きと重厚な質感がバスルームをより一層、上品で洗練された空間へと変えてくれます。各アイテムにメタル調ラインアップ。

5

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!