NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジー⑤|福岡の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ソレオ~NO.5~のご紹介です。

 

 

 

【キレイ浴槽】

美しい輝きが長持ち。キレイテクノロジーの人造大理石浴槽。

汚れにくいキレイテクノロジーを取り入れた、美しさが長持ちする浴槽が誕生。「いつまでもキレイ」をコンセプトに、つややかできらめきがあり、浴槽の美しさを引き立たせる「クレリアパール」と、清潔感のあるナチュラルな”白”が印象的な「クレリア」の2種類の新開発人造大理石素材をご用意しました。

1

クレリアパール《7色》

キレイを保つ防汚クリアそ層に、キラキラとしたつややじゃな質感を醸しだす中間層をプラス。浴槽を美しく彩ります。

2

 

クレリア《1色》

キレイを保つ防汚クリア層を施したシンプル構造。ツヤのあるナチュラルな”白”が印象的。

3

 

 

キレイ浴槽カラーバリエーション《全8色》

4

 

キレイ浴槽の効果

5

⇒1か月間使用後に、水アカ汚れを染めて比較

⇒表面の防汚クリア層でウロコの水アカ汚れがつきにくく、普段のお掃除だけで、汚れがカンタンに落とせます。

 

水アカ(シリカ)汚れを防ぎます。

6

 

⇒浴槽表面の微細な凸凹で水アカ(シリカ)が残りやすく水酸基と強く融合します。

⇒平滑な防汚クリア層で水滴が残りにくく、水酸基と水アカ(シリカ)が化学融合しにくい。

 

プッシュワンウェイ排水栓

緑(排水口まわりの金具)部分の段差に汚れがたまりやすかった排水口も、スッキリ形状でお掃除がカンタンになりました。

7

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!