NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジー⑥|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジー⑥のご紹介です。

 

 

くるりんポイ排水口

うずのチカラでキレイにする、お掃除カンタン排水口。

 

浴槽のお湯を排水する時に、排水口内にうずを発生させて毛髪やヌメリなどをキレイに洗浄。その際に発生する「うず」のチカラで、排水口にたまった毛髪やゴミをまとめて捨てやすくする、お掃除がカンタンな排水口です。

 

ゴミ捨ては2ステップだけ。   中もスッキリ。

1

 お湯をぬきます。     まとまったゴミをポイ!  奥まで手が届きます。

 

※効果的なうず流を発生させるためには、浴槽の底から150mm以上の深さの残り湯が必要です。
※排水条件によりうず流が持続しない場合がありますが、浴槽排水直後のうず流でゴミをまとめる効果はあります。
2   
 

 

キレイサーモフロア

汚れやすい床をキレイに。冷たい床も解決。

カビやヌメリの原因は身体から出る皮脂汚れ。キレイサーモフロアは特殊な表面処理で皮脂汚れがつきにくく、汚れがとれやすくなっています。また従来に比べて床の溝が浅くなり、スポンジが溝の奥まで届きやすく、お掃除がしやすくなりました。

3

 

お掃除の際、スポンジが奥まで入り、ラクラクキレイ。※汚れに着色しています。

4

 

乾きやすい、新しい床面状モザイクパターンⅡ。

水はけのよい素材とカタチで、水たまりを防ぎます。

5

 

 

 

バスルームの冷たい床を解決するキレイサーモフロアとサーモタイル。

基材層の上に中空バルーンを含む独自の断熱層を重ねて、足裏から逃げる熱を従来の床と比べて約25%低減。バスルームに入ったときにヒヤっと感じる冷たい床の不満を解決しました。

6

上図は左足をキレイサーモフロアに、右足を従来床に15秒間接した後の足裏の温度分布をサーモグラフで示したものです。

●測定条件床表面温度:5℃ 足裏の初期温度:27℃  被験者:成人

 

 

サーモタイルでタイルも床も冷たく感じない。

高級感を演出する200mm角タイル床。従来のタイル床に比べて約25%冷たさを軽減する特殊構造のサーモタイルを採用しています。

7

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!