NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジー⑦|福岡の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジー⑦のご紹介です。

 

 

 

キレイドア

汚れにくく、お掃除がラクなキレイドア。

カビやすい浴室側のゴムパッキンをなくし、汚れがたまりやすいドア下部のガラリをタテ枠に配置して、汚れにくいドアを実現。パッキンレスのフラット形状のなり、お掃除の負担も大幅に軽減。

ゴムパッキンと下部のガラリをなくしたフラット構造

1

 

汚れのたまりやすいガラリはタテ枠へ移動

2

 

 

キレイ鏡

鏡にこびりつくシリカ汚れを防ぎます。

水道水に含まれるシリアがウロコのように白くこびりつき、鏡が見にくくなってしまうシリカ汚れ。キレイ鏡は特殊コーティングで水や汚れをはじき、シリカ汚れの固着を防ぎます。

3

⇒鏡についたウロコ状のシリカ汚れ

4

汚れがついてもサッと落とせて、すぐにキレイ。

《従来の鏡》

シリカ汚れがウロコ状に。

鏡が白く汚れて見にくくなるガンコなシリカ汚れ。汚れがついたら、なかなか落とすことができません。

《キレイ鏡》

キレイな状況が続きます。

水切れがよいので、汚れがつきにくくなりました。わずかについた汚れも軽く拭いて落とせます。

5

※キレイ鏡は、湯気によるくもりを防止する鏡ではありません。※使用される環境やお掃除の頻度などにより、実際の効果は異なります。※ミストサウナとの併設はしないでください。

 

 

キレイ鏡のメカニズムイメージ

   【従来の鏡】          【キレイ鏡】

6

⇒シリカを含んだ水滴が広く残ります。乾燥するシリカを含んだ水滴が化学結合して、汚れがこびりつきます。

 

⇒特殊コーティングは水をはじき、汚れを含んだ水滴が残りにくいのでシリカ汚れが化学結合せずに、汚れがラクにとれます。

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!