NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジー⑧|福岡の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジー⑧のご紹介です。

 

 

バスルーム収納

カンタンに取り外して洗えるから、いつでもキレイをキープできます。

 

 

とるピカスリムカウンター

取り外しが可能で取り回しのしやすい大きさのカウンター。小物などを置くのにピッタリ。

1

 

メタルシェルフ290W

メタルの質感が上質な空間を彩ります。※取り外しできません。

2

 

収納棚275W《クリア》

空間に調和するシンプルデザイン。

3

メタルバスケット290W

背の高いボトル類も安定して収納OK。バスケット部分が取り外しできます。

4

ミラー収納システムミラー専用オプション

システムミラーのフレームに掛けるミラー一体型の収納棚です。

5

トール収納

バスルーム内のドア横にビルドインで収まります。用途ごとに場所を決めて収納物を分けたり、ちょっとしたストック置きなどに、幅広くご利用できます。

6

ボトルフック

収納棚と組み合わせて使用。シャンプーやボディソープなどのポンプ類を固定できます。

7

メタルバスケット

カウンター横のスペースにぴったりと収まり、よく使うボトル類などに便利な収納です。

8

◆SOLEOエコテクノロジー◆

 

エコフルシャワー年間 ¥14,500 お得

スイッチ付エコフルシャワー年間 ¥19,900お得

※1 スイッチ付エコフルシャワーの場合

 

 

最大48%の超節水でも、大粒で心地よいエコフルシャワー。

シャワーヘッドに内蔵した羽根車が、シャワーの穴の半分をふさぎながら高速回転、シャワー内の圧力を上げることで、少ない水量でも勢いのあるシャワーを可能にしました。普段の使い方で、従来の水量(10L/分)と比べて最大48%の節水・省エネ効果を実現します。

超節水で、しっかり省エネ。6種類のエコフルシャワー。

9

 

3種類の吐水が楽しめるエコフル多機能シャワー、スイッチ付エコフル多機能シャワー。

 

エコフルシャワー・・・

節水と心地よいシャワー感を実現しました。(最速流量6.5L/分)

10

ミストシャワー・・・

霧状のシャワーを広範囲に吐水。身体全体を包み込んで効果的にあたためます。

11

マッサージシャワー・・・

強力水流をピンポイントで吐水。身体をほぐす心地よいマッサージ感が気持ちいい。

12

13

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!