NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジー⑨|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジー⑨のご紹介です。

 

 

 

プッシュ水栓/コンパクトプッシュ水栓

ボタンを押して回すだけのカンタン操作。

軽いタッチのボタンを「押す」「回す」だけでお湯を出したり、止めたりできます。カンタン操作でどなたでも使いやすく、省エネ効果も抜群です。

1

 

ボタンとダイヤルでカンタン操作。

 

⇒操作はカンタン。ボタンを押して、回すだけ。

2

 

⇒安全性にも配慮しています。

3

※お湯が出ているときは、ロックしません。

 

 

プッシュ水栓+スプレーシャワー 年間¥13,200 お得!!

プッシュ水栓+エコフルシャワー 年間¥19,900 お得!!

※1:プッシュ水仙+エコフルシャワーの場合。

 

 

サーモバスS

4時間後の温度変化はわずか2.5℃

浴槽保温材と保温組ふたの”ダブル保温”構造で、お湯が冷めにくい浴槽です。保温構造で光熱費を節約でき、お湯の温度変化も少ないので、入浴時間の異なるご家族でも時間を気にせずに入浴できます。

 

お湯が冷めにくい構造で、光熱費を節約します。

4

 

【測定条件】

●周辺環境:10℃±2℃

●測定浴槽:サーモバスS(保温組フタ・浴槽保温)、従来浴槽(巻フタ・浴槽保温なし)

●測定箇所:浴槽の深さの約70%の湯量で、湯面から100mm、底面から100mmおよびその中間の3か所でも平均値。

※湯温変化はJIS高断熱浴槽基準の設定条件で測定した試験値であり、保証値ではありません。

注意:給湯器が追いだき拝観の凍結を防ぐため浴槽のお湯を循環した場合は、表示値よりも湯温が低下します。

 

 

保温組フタと浴槽保温のダブル保温。

5

 

 

当社では、激安でお風呂を提供しています。

福岡にお住まいで激安のお風呂リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!