NEWS & BLOG

トイレルームプランブック⑷|福岡の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、トイレルームプランブック⑷のご紹介です。

 

 

 

少し先の暮らしを、イメージする。

 

 

 

25 手洗いや立ち座りの動作がラクに。

手すりを付けて、トイレでの立ち座りをサポート。さらに、ラクな姿勢で手も洗えます。木目柄のキャビネットも居心地がよく、落ち着きます。

⇒リフォレL型/約0.5坪

1

 

 

26 タンクレストイレを選択して、ひろびろと使えるようになりました。

⇒サティスSタイプ/約0.5坪

2

60代ご夫婦+息子世帯~USER'S VOICE~

4

息子夫婦との同居を機に、私たち夫婦のこれからの生活を想定してトイレ空間を考えました。タンクレスを選んだことで、限られたスペースでも思った以上に動ける空間が生まれましたね。手すりをつけたり、手洗い器を別につけても、広々と使えているので、この先も安心です。

 

27 立ち座りもお掃除も、ラクなトイレになりました。

⇒プレアスHSタイプ/約0.5坪

3

70代ご夫婦~USER'S VOICE~

5

トイレでの立ち座りが少し辛くなってきていたのですが、手すりを付けたらラクになりました。また、便器にフチがないので毎回ブラシを持ち出さなくても、気付いたときにさっと拭き取れます。お掃除がラクになったのもうれしいポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!