NEWS & BLOG

INAXサティス2018⑴|福岡の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXサティス2018⑴のご紹介です。

 

 

誰にも見せない私がいる。~SATIS NOBLE LABEL~

自分に戻る、自分だけの場所。

だから、とっておきのものを選びたい。

製品を超えて、作品と呼べる領域へ。

サティス ノーブル レーベル

 

 

 

サティスGタイプ ノーブルブラック

シックで存在感のあるマット調のブラック。落ち着きのある空間に調和します。

1

 

サティスGタイプ ノーブルトープ【再登場】

愛され続けるフランスの伝統的な色合い。

温かみを帯びた色味は、優美さと洗練さを兼ね備え、やわらかで上品な空間に調和します。

2

 

 

トイレよ、変われ。

トイレは、もっと美しく快適であるべきだ。

研ぎ澄まされたデザインも、磨きぬいた性能も、

すべては、いままでのトイレという姿を変えていくために。

あなたに本物の Satisfaction(満足)を、

SATISが、「トイレ」を変えていきます。

 

 

 

磨きぬいた性能は、トイレという存在を、変えていく。

3

 

 

 

研ぎ澄ましたデザインは、トイレの空間を、変えていく。

4

 

 

いままでのトイレという概念を超える、心解き放つ空間へ。

優美でやわらかなフォルムに、これまでにない清潔・快適機能を満たすサティスGタイプ。

美しく、心地よく。そしてなによりニオイが気にならなくなれば、トイレは暮らしの中で、いまとは異なった存在

になる。

5

 

 

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!