NEWS & BLOG

INAXサティス2018⑵|福岡の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXサティス2018⑵のご紹介です。

 

 

 

シンプルなデザインだからこそ、叶えられる空間へ。

シンプルでコンパクトなフォルムをどこまでも追求した、サティスSタイプ。

そこにあるのは、デザインのノイズを排し、

トイレを空間そのものから変えていきたいという想い。

トイレという空間に、また新たな可能性を広げる。

1

 

 

 

 

~100年クリーン~ 新素材「アクアセラミック」で、トイレは、いつまでも新品の輝きを保つ。

せっかくお掃除しても、なぜかきれいにならない。それは汚れが固着してしまうから。

アクアセラミックは汚れが付きにくく、かつ簡単なお掃除で、いつでも新品の時の輝きが取り戻せる、トイレの

ための新素材。しかもその効果は100年、いつまでも気持ちよさが違います。

アクアセラミック

2

 

落ちにくい汚物汚れも、水を流すだけでツルンっと落ちます。※2リンク状の黒ずみや便器のくすみの原因となる水アカがこびりつかない※3から、いつも清潔、お掃除した後の輝きが違います。陶器の歴史を塗り替えるトイレのための新素材「アクアセラミック」。新品時の白さ、輝きが100年続く、画期的な発明です。

※1 同一部位の摩擦回数2往復で年間365日お掃除した場合。お掃除ブラシで約7万回(100年相当)の往復を想定しています。
※2 付着した汚れによっては、お掃除が必要な場合があります。
※3 定期的にお掃除しない場合は、汚れが付着することがあります。
お手入れの手間を減らすことで、トイレ掃除も、軽やか気分に。

なにかと忙しく、せわしない毎日。汚れたトイレのお掃除ってやはり面倒だし、できれば時間をかけたくない。そんな思いにこたえてトイレにできることは、できるだけ汚れを付きにくくし、さらに簡単に落とせるようにして、お手入れの手間を少しでも減らすことです。

 

洗浄機能・泡機能

3

 

便器を流す水流を2つの吐水口かた3つの吐水口へ。しっかり洗って、しっかり流すから汚れが残りません。汚れが付きにくい「アクアセラミック」の機能との相乗効果で、かつてない洗浄機能を実現しました。さらに、男性立ち小用時の飛沫の泡をクッションで受け止めて、飛び散らない。だからお手入れも容易。簡単にすみずみまできれいになって、気分もすっきりします。

 

 

 

 

ニオイや菌から解放されれば、トイレはもっと身近になる。

トイレをくつろぎの場所と考える人が増えてきています。でもトイレをもっと暮らしの中真ん中に登場させるには、やはり「ニオイ」や「菌」という垣根を取り払うことが大切だと思いました。だから、もっと快適に、もっと安心してもらえるトイレのために、「ニオイ」や「菌」にとことんこだわりました。

 

脱臭機能・除菌機能

4

 

ニオイの原因を便器内でしっかりと解決。便器鉢内に気流を発生、循環させて、ニオイを便器の外に漏らさず、しかもくまなく強力に脱臭します。加えてプラズマクラスターイオンが見えないところまで、まるごと除菌・消臭。さらに、設定時間にフタが自動で開き、プラズマクラスターイオンがトイレ空間全体に広がり、気になるニオイを消臭、空間全体を快適に。トイレのニオイという問題をしっかり解消して、トイレはリビングにように身近な存在になります。

 

 

やさしさにこだわれば、トイレはもっと快適になる。

トイレを、もっとくつろげる場所にしたいから、思いやりやおもてなしという言葉を大切にしたいと思いました。なんといっても、誰もが毎日使う場所だからこそ、細やかなこころ配りが、さらなる心地よさや快適さを生みだします。もっと気持ちよく、もっと優しく。うちのトイレが、みんなにやさしいトイレに変わります。

 

 

シャワートイレ・リモコン

5

シャワートイレの基本は、洗い心地です。しっかり洗うには、たっぷりの水がポイント。洗い心地の強弱をノズルから出る水滴の大きさや速さでコントロール。だから、たっぷり感のあるシャワーで気持ちよく洗えます。さらに、使いやすさも大きなポイント。見やすく、ナビゲーション機能が付いて使いやすくなった壁リモコンは、掃除もしやすいシンプルフラットな傾斜デザイン。気持ちのよい使い心地と優しい使い勝手で、家族一人一人を見つめる優しいトイレになりました。

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!