NEWS & BLOG

INAXサティス2018⑶|福岡の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXサティス2018⑶のご紹介です。

 

 

 

 

 

「私」のための、しあわせな万能空間。

水まわりをはじめとして、自宅を全面リフォーム。

その際に建築家の方にお願いしたのは、家族が健康に過ごせること、

そして家事をかしこくこなし、オンとオフを心地よく切り替えることができる、

私だけの万能空間を作って欲しいということ。

実際に住んでみると、使いやすいばかりではなく、

自分のためのリラックスした時間を、お気に入りのインテリアの中で、

心ゆくまで楽しめる、新鮮な空間となりました。

1

 

Point

家事空間、水まわりを開放し、動線の流れを作る。その中で洗面室とトイレ、家事スペースを、使いやすくつなげたプライベートな空間、いままでの家事も、そしてトイレで過ごす時も、自分だけの豊かな時間になります。サティスGタイプのノーブルトープのカラーも、お気に入りのインテリアを構成する大切なアイテムです。

2

 

 

 

書斎にトイレ、贅沢な静謐の時間。

以前から憧れを抱いていた壁一面の大きな本棚という望みをかなえるために、中古住宅をリノベーションしました。主役となる本棚が、パブリックスペースとプライベート空間である書斎のどちらにもつながり、さらにその書斎にトイレを備えたプラン。ゆったりとした時を満喫する書斎と、ひとりになれる絶好の場でもあるトイレを湯号させました。興味のあるものに囲まれたほどよい広さの空間で、静かに過ごす時間は、最高に贅沢なひとときです。

3

 

Point

LDKと書斎を象徴的な本棚がつなぐ。そして、その書斎にトイレと手洗い器を備える。心地よい空間を創るために、ニオイや汚れ、菌を気にせず使えるサティスGタイプの高度な機能は、欠かせない選択となりました。静謐な時を過ごすのにふさわしい空間に、ノーブルブラックのシックな色調も重要なエレメントです。

4

 

 

トイレを新しいプライベート空間へ。

子どもたちの独立や水まわりの老朽化を契機に、夫婦ふたりのライフシーンにふさわしい住まいを見つめ直してみる。訪れる子どもたちや気の置けない友人たちと過ごす、パブリックな空間そして大好きな趣味の時間が満喫できる、プライベート空間。それぞれで実現するくつろぎのシーンを大切にしました。ニオイや菌を気にせず使えるサティスGタイプなら、トイレは用を足すだけの場所という、これまでの常識を打ち破り、誰にも邪魔されない自分だけのくつろぎの場を生み出します。

5

 

 

Point

パブリックなくつろぎは、リビングとダイニングを合わせた広々空間に。プライベートなくつろぎは、トイレとドレッシングルームさらに家事スペースをひとつの部屋に。オブジェを思わせるブラックのサティスGタイプとコーディネートされた洗面器が上質な時を育み、目隠し壁が程良いプライバシーを確保します。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!