NEWS & BLOG

INAXサティス2018⑷|福岡の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXサティス2018⑷のご紹介です。

 

 

 

 

トイレは趣味が彩る空間になる。

トイレは最もプライベートな場所だからこそ、自分のお気に入りのもので空間の演出がしたい。ナチュラルでやすらげる空間に、書籍やホビーグッズで飾られたキャビネット。やさしい曲面で構成されたサティスGタイプの美しいたたずまいがその主役となります。

1

 

 

 

 

 

自分の好きなものだけで満たされた空間。

トイレを自分の好みだけで満たしたインテリア空間にしたい。空を切り取るようなハイサイドライト。そしてアンティークな質感を持つタイルと真鍮をアクセントとした照明器具。自分だけの時を過ごす空間の趣をどこまでも大切にしたいという思いに、サティスGタイプのノーブルトープは、しっかりと応えてくれます。

2

 

 

 

 

 

 

 

トイレはいつでもあなたのそばに。

トイレがいつも近くにあるという安心感。夫婦の寝室に付属する第二のプライベートな水まわりを設けます。トイレ・パウダールーム・シャワールームを、引き戸でつなぐことにより、戸を開け放てばひとつの空間に、閉めればそれぞれの空間へ使い分けることができます。ここは、落ち着いた雰囲気を醸す、真の意味でのプライベートルーム。高度な清潔性能とやわらかなフォルムのサティスGタイプがいままでの寝室横のトイレというイメージを変えます。

 

3

 

 

トイレと洗面脱衣室は、清々しい開かれた空間へ。

限られた空間の中でもどれだけ自分らしさを実現できるか、という思いをかなえるためのマンション物件も水まわりリフォーム。洗面脱衣室とトイレとの壁を取り払い、開放感のある空間へ。コンパクトでスタイリッシュなサティスSタイプだから、空間の使い勝手や広がり感を生みだします。

1

 

Point

高い清潔性能を持つサティスの特色を生かし、洗面脱衣室とトイレとの壁を取り払ってひとつの空間に。洗面と手洗いを兼ねる洗面化粧台には、同色の扉ユニットで洗濯機で扉で隠して収納できる「ルミシス」を採用。コンパクトなサティスSタイプをすっきり並列に設置することで、動線に優れた、機能的で清新な広々空間が生まれました。

2

 

 

 

トイレのスペースを有効に生かします。

表情豊かな壁面のモザイクタイルに、収納力も十分な手洗キャビネット、タオルリングをレイアウトしました。限られた空間を、すっきりと広々と活用する。コンパクトなサティスSタイプが、心理的にも余裕を感じさせます。

3

 

 

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!