NEWS & BLOG

エコカラットプラス~②~|福岡の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、エコカラットプラス~②~のご紹介です。

 

 

 

本物以上の美しさをめざした、装飾デザイン。

モチーフとなる素材の特徴やテクスチャーを知りつくしたデザイナーの知見と、加飾技術の向上により、石や木のリアルな素材感(色・柄)が表現できるようになりました。それとともに複雑な柄パターンを連続してつくりだすことも可能になったため、より自然な雰囲気のインテリアとなります。

 

 

 

 

 

1

⇒表面を飾るデザインのモチーフは、世界中のマテリアルから、デザイナー自らの手で探し、選び抜きます。

 

 

2

 

⇒木材は、ひとつひとつが異なる生き物です。その生態を、丁寧な観察と精緻な技術により、焼き物へと美しく昇華しています。

 

 

日本の知恵を受け継ぐ、現代の「土壁」。

エコカラットプラスのルーツは、日本の気候と相性のよい伝統工法「土壁」にあります。土壁の素材をヒントに、LIXILが長年の研究で培ってきた焼きもの技術を融合することで、エコカラットプラスはいまも進化し続けています。またゼロエネルギーで活躍するので、環境にも人にもやさしい建材です。

 

1mmの百万分の1の最新技術。

エコカラットプラスには、空気を吸放出する孔(あな)があります。そのサイズは、湿気やにおいの吸着に最適な1ナノメートル(1mmの百万分の1)。目には見えない世界で追求された技術技術です。孔数も豊富なため、珪藻土と比べても非常に優れた空気洗浄力を発揮することができます。

3

 

 

 

ECOCARAT+

デザインと機能と使い勝手。すべてが揃ったエコカラットプラス。

すべてのエコカラットは、価格はそのままに

エコカラットプラスへ進化しました。

お手入れしやすくなって、玄関、リビング、寝室は

もちろん、トイレや洗面所など水まわりにも使いやすい。

全34種類の美しい調湿壁は、住まいにこだわるあなたの希望に、これまで以上に応えます。

4

 

 

Living Room  ~リビング~

広々とした空間と、快適でクリーンな空気であれば、みんなが自然と集まる居心地のいいリビングの出来上がりです。

5

 

 

Bed room ~寝室~

意外と湿気がこもりやすい寝室。

一日の、人生の三分の一を過ごす部屋だからこそ、良質な空気を保ちたいものです。

6

 

 

Entarance ~玄関~

家の第一印象となる玄関。気になるにおいや湿気がなくなれば、家族やお客様を爽やかに迎えることができます。

7

 

Sanitary ~洗面・トイレ~

洗面室でもトイレでも、誰もが心地よく過ごしてほしいから。お手入れしやすく、においもこもらないの一番です。

8

 

 

Hotel  ~ホテル~

リラックスできる快適な客室空間と、清潔感あふれるフロント空間。その場所にふさわしい上質なデザインとと優れた調湿機能でお客様をおもてなしします。

9

 

 

Cafe ~カフェ~

ゆったりくつろげる癒しのカフェ空間で、心やすらぐひとときをどうぞ。

10

 

 

Lavatory ~公衆トイレ~

においも湿度もキレイに吸収。清潔な施設環境づくりをサポートします。

11

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!