NEWS & BLOG

タカラホーローシステムキッチンⅡ|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラホーローシステムキッチンⅡのご紹介です。

 

 

 

 

頑丈~まるごとホーローだから、ずっと安心、ずっとキレイ。~

1

 

 

 

 

【高品位ホーロー】 ~長く使うものだから、耐久性のある素材を~

ベースが鉄だから、頑丈、長持ち。

タカラのシステムキッチンは、鉄がベースの高品位ホーロー製。長年の仕様にも、変形したりすることがなく、抜群の耐久性を誇ります。

2

 

まるごとホーローだから水や湿気に強く腐食しない。

鉄のベースにガラス質を焼きつけて製造される高品位ホーロー。表面のガラス層が水分や湿気をシャットアウトするため、何年浸かっても腐食することなく、新品の美しさが続きます。万一、浸水などの災害に遭っても水洗いすればキレイにお使いいただけます。

3

 

 

キズに強いから、美しさが続きます。

表面のガラス層がキズや衝撃からしっかりガード。

高品位ホーローの表面はモース硬度5~6と硬いため、時間が経ってこびりついた汚れもキズを気にせずゴシゴシこすり落とすことができます。いつまでも新品の美しさを保ちます。

【モース硬度5~6】
ナイフで引っかいてもキズがつかない硬さ。
※黒ズミが付着した場合はクレンザーで落としてください。
4
⇒引っかきキズも平気な高品位ホーロー。ペットのいるご家庭に。
5
表面が硬く、キズに強い高品位ホーロー。毎日の使用はもちろん、ペットによる引っかきキズも防ぎます。
火を使う場所だから、熱にはもちろん強く。

ホーローだから耐熱性が高く、高温でも焦げや変色がない。

扉に釉薬を塗り、850℃で焼き付けるという工程を繰り返して生まれる高品位ホーロー。耐熱性に優れ、末永く美しい状態でお使いいただけます。

6

※建築基準法に適合した不燃材料です。国土交通大臣認定NM-2678

 

 

⇒火を近づけても変形がありません。

7

高温になりがちなコンロまわりも、高品位ホーローにおまかせ。火を近づけてもススがつくだけ。変色・変形することはありません。

 

 

 

 

 

当社では、安いキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!