NEWS & BLOG

アラウーノ専用手洗いⅠ|福岡の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アラウーノ専用手洗いⅠのご紹介です。

 

 

 

 

省スペース&省施工

1

 

 

アラウーノと給排水を共用することで省スペース&省施工を実現。リフォームにぴったり。

既存の給排水を利用して手洗いを設置できる。

便器の給排水を利用するので、新たな給排水の立ち上げ工事は不要。※1 スピーディに設置工事が行えます。アラウーノとの同時施工でも、約1日※2 で工事完了です。

2

⇒ひとつの止水栓で、手洗い便器の両方を接続可能。排水管はトイレ本体のターントラップ部につなげられます。

 

※1 既存の給水管・排水管に便器の給排水を接続する工事は必要です。

※2 工事時間は採用設備・設置条件、作業員の人数等によって異なります。

 

アラウーノと同じ素材でおそうじラク。

汚れの原因となる水が固着しにくい「スゴピカ素材(有機ガラス系)」。サッとふくだけでキレイに保てます。

3

写真はキャビネットタイプです。

 

汚れがたまるスキマのない排水口。

排水口は、ボールと一体成型。スキマがないから、もし汚れてもさっとふけます。

4

 

 

アラウーノL150シリーズの洗浄と連動して水が出る「連動水栓」が新登場。

 

5

 

便器の水を流すと自動で手洗いの水が出て、止まります。

オート洗浄にすると便器に手洗いにも、ふれずにスムーズにトイレを使えます。出しっぱなしを防ぐので、水をムダにしません。

1

 

※水が出ている時間は7秒間、20秒間、35秒間を設定できます。出荷時は7秒間で設定。
※便器洗浄との連動設定を切ることも可能です。その場合はスイッチ操作で水を出し止めできます。

給排水工事も電源工事も不要。

既存の給排水や電気経路を利用。新たな給排水の立ち上げや電源工事は不要※ です。

※既存の給水管・排水管に商品の給排水を接続したり電気の接続工事は必要です。

6

 

スイッチを押せば手動でも操作できる。

スイッチを押せば、いつでも水を出すことができます。止める時は、もう一度スイッチを押すだけの簡単操作です。

7

 

 

空間の広さに合わせて選べる、広めの空間にたっぷり収納と大きめの手洗い「キャビネットタイプ」。

 

8

⇒小物を飾ってインテリアを楽しめるロングカウンター。

 

 

9

⇒サニタリー用品などのストックに便利な小物収納。(オプション)

 

10

⇒掃除用具などをすっきりしまえる扉付きの収納。

 

扉やカウンターの木目柄を選んでお好みのインテリアにコーディネイトできます。

空間テイストやインテリアのお好みに合わせて選べる木目柄をご用意。空間印象を左右する壁色や床色とコーディネイトして空間づくりを楽しめます。

11

 

【収納なしのシンプルタイプ】

足もとスッキリで小物が飾れる「カウンタータイプ」。

キャビネットタイプと比べ、水栓下に収納がないので足元にゆとりが感じられます。小物を飾ってもインテリアを楽しめ、こもの 収納(オプション)の取り付けも可能です。

12

 

 

 

収納付き手洗いをラインアップ。間口が狭い空間にコンパクトながら収納付き「背面タイプ」。

 

13

 

⇒省スペースでも彩りある空間をつくれるカウンター。

 

 

14

⇒サニタリー用品などをしまえる扉付き収納。

 

15

⇒すっきりした2種類のデザイン。

 

 

 

 

 

現場加工が少なく数時間※ で施工できます。

施工に必要な現場加工を極力カット。現場作業時間が数時間※ なので、トイレが使えない時間が短くてすみます。

16

※工事時間は採用設備・設置条件、作業員の人数等によって異なります。
※既設の設備を撤去する時間は含みません。
カウンター上部と側面の木目柄を選んでお好みのインテリアにコーディネイトできます。

※扉柄はホワイトのみです。

 

【収納なしのシンプルタイプ】

スペースを有効活用。コンパクトに設置できる「コーナータイプ」。

狭小スペースでも、トイレと手洗いを別々に取り付けることができます。トイレ背面のコーナーにコンパクトに設置するので、間口の狭い空間でも出入りを妨げることがありません。

17

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!