NEWS & BLOG

タカラホーローシステムキッチンⅢ|福岡の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラホーローシステムキッチンⅢのご紹介です。

 

 

 

たっぷり~収納がたっぷりだと、キッチンはこんなにスッキリ。~

 

 

 

【マグネット収納】 ホーローに、マグネットで貼る自由な収納。

壁に~広い壁全体を、自由な収納スペースに。~

金属がベースの高品位ホーローだから、マグネットがしっかりとくっつき、キッチンのさまざまな場所が収納スペースに。用途に応じた収納パーツも、多彩にご用意しています。

1

 

⇒マグネットだから、取り付け・取り外しが自由自在。

2

 

⇒スパイス類もザッと手の届く位置に。

3

 

⇒フキンをすぐ手が届く位置に。

4

 

⇒小さなスパイスなどの置き場所に。

5

 

⇒レードル類も掛けてスッキリ収納。

6

 

7

・・・・ミ二マルデザインのスクエアタイプ~すっきりとしたデザインなので、ラックを並べても美しくまとまります。

 

 

扉ウラに~小物類を扉ウラにスッキリ収納~

見せたくないものを扉裏に隠して収納。まな板やラップなどがスッキリ片付きます。

8

 

引き出しに~収納物に合わせて、間仕切りをアレンジ~

引き出しの中を自由に間仕切れるので、フライパンやお鍋を立てて収納できます。

 

BEFORE

鍋やフライパンを重ねてゴチャゴチャ。

9

AFTER

鍋を立てて収納できるのでスッキリ見やすく、取り出しやすい。

10

 

 

【システム昇降ラック「アイラック」】~使いやすい高さに降ろせる、たっぷり収納~

目の前まで引き降ろして使える便利な収納スペース。

吊戸棚下の手が届きやすい位置に、たっぷりの収納をご用意。目の高さに降ろせるので、中身が見やすいのが特長です。作業する際もキャビネットの引き出しなら、開け閉めが必要なところ、アイラックなら開けたままでも作業ができ便利です。

12

 

「水切りタイプ」もご用意しています。

シンクの上に水切りタイプを設置すれば、濡れた食器などを乾かせます。使わない時は、吊戸棚下にすっきり収納できます。

11

 

【マルチ収納プラン】~手を伸ばしやすい場所に、機能的な収納を~

内側までホーローだから濡れたものを置くことができます。

内部は水に強いホーローなので、濡れたモノを気にせず置くことができます。

13

 

⇒フキン掛けもマグネットで取り付けカンタン。

14

⇒調理家電に欠かせないコンセントボックスもしっかり揃えました。

15

 

 

造作壁を作る必要がなく工事費を抑えます。

ダイニング側から手元を隠すために造作壁を作る必要がないので、工事の手間を抑えます。ダイニング側には引戸式収納も設けました。

16

マガジンラックなど、豊富な種類をラインアップ。

 

 

引出しの奥や裏まで、最大限を使うという発想。

たっぷりホーロキャビネット~奥行きがあるからたっぷり収納できる~

奥行きが広いので、大きなモノもたくさんのモノも余裕で収まります。

17

 

 

かくせるホーローボックス~扉の内側にも収納ボックスを~

扉の内側いっぱいに収納ボックスを設置しました。仕切りや包丁差しはマグネット式なので位置を自由に変更可能。まな板やラップなどの整理整頓に便利です。

18

 

フロントポケット~シンク手前に小物の収納スペースを~

よく使う小物を、取り出しやすい手元に収納できるので、シンク作業が快適にはかどります。

※スライドタイプ、足元スライドタイプの場合に対応します。一部対応できない場合もありますので、詳しくは弊社事業所へお問い合わせください。

19

 

デッドスペースも、とことん使える多層設計~レミューに対応~

調理キャビネット~多層設計で使うやすく、収納量もたっぷり~

通常の3段の引き出しも、ホーローインナーケースやホーローインナースライドを設置することで、5段のスライド収納に。キャビネット内の空間を有効に活用することができます。

20

 

⇒うちにもホーロートレイ

21

シンクキャビネット上部の空間を有効活用。濡れたザルやボウルの収納に便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!