NEWS & BLOG

レミューコンセプトブック①|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、レミューコンセプトブック①のご紹介です。

 

 

 

 

~このキッチンとなら、生きてゆける。~

13

 

 

 

 

こだわりに応える、美しさ

美しさを極めたデザインが、あなたのこだわりを満たす。

1

 

→スタイリッシュな扉の意匠、施釉工程を増やすことで深みを出した扉カラーの採用など、金属や鉱物などの異素材を組み合わせ、細部に至るまで「質」を追求したキッチンです。

 

 

 

まるで工芸品のような、深みを帯びた透明感。

ベースとなる鋼板にガラス質の釉薬を吹付け、約850℃の高熱で焼成される高品位ホーロー。陶磁器と同じ手法から生み出されたその奥深い表情が、キッチン空間全体の品位を高めます。

 

釉薬の吹付けと、焼成を繰り返すことで、深みのある色合いを実現。

 

◆漆塗りを思わせる刷毛目模様と、深みを帯びた光沢が魅力◆

→グロスダークブルー:レール引手

14

 

高品位ホーロー

2

●釉薬の元になるガラス状のフリット●鋼板に釉薬をムラなく吹付けます●約850度の焼成炉で焼きつけます

 

レール引手のほか、デザイン性に優れた2タイプのハンド引手をご用意。

●ホーローハンドル引手

扉と同じカラーが統一感を演出。手になじむ形状の引手です。

3

 

●ステンレスハンドル引手

重厚でスクエアな形状と素材感が、キッチンのアクセントに。

4

 

 

上質な輝きを散りばめた、天然水晶の風合いを再現。

クォーツストーンワークトップ

天然推奨(クォーツ)を主成分に使用し、樹脂などを合成。天然素材の豊かな風合いはそのままに、もろさや汚れやすさなどの欠点を克服した高級人造石です。

5

 

 

クォーツストーンダイニングテーブル

キッチンと一体感のある、高品位なダイニング空間に。

6

 

 

 

天然大理石の質感を再現した、大柄の流れ模様が魅力。

アクリル人造大理石ワークトップ(ハイグレード)

滑らかな質感と優れた耐久性を誇る、アクリル人造大理石。ダイナミックな流れ模様を持つカラーが、新たに登場しました。

7

 

 

美しい扉の向こう側に、大容量の収納スペースをご用意。

システムホーローユニット

全面フラットな扉の中に、効率よくたっぷり収納できるユニットです。扉や引き出しの底、ユニットの一部がホーロー製で、美しさを永く保てます。

8

 

 

ホワイト色が空間を軽快な印象に。扉色との2色使いに対応します。

ツートンカラーコーディネート対応

吊戸棚や周辺収納をホワイト色にする、ツートンカラーもお選びいただけます。

10

 

→壁一面の大容量収納も、扉を閉めるとスッキリとした印象です。

9

 

 

普段見えない場所の美しさにもこだわりました。

●スライド収納レール

シンプルな形状と清潔感あるカラー。引出しを開けたときの印象がスッキリ。

11

 

●間仕切り名人デラックスタイプ

スクエアデザイン&アルミ素材を採用。美しく使いやすい収納に。

12

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!