NEWS & BLOG

レミューコンセプトブック②|福岡の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、レミューコンセプトブック②のご紹介です。

 

 

~これからを、支える快適さ~

ずっと先まで暮らし見つめて。調理をもっとらくに、快適に。

1

年を重ねると、当たり前にできていたことが辛くなったり、思わぬことに不便を感じたりするものです。これから先もずっと快適に使えるよう、キッチンワークがらくになる工夫を盛り込みました。

 

 

 

キッチンワークを、効率よく快適に。家事が”らく”になるシンクです。

3層構造の家事らくシンクは、キッチンワークをより効率よくするための工夫を満載。シンクの上を活用することで、広々としたスペースでスムーズに調理ができます。

2

洗う・切る・捨てるがスムーズ

「洗う」「切る」「捨てる」という一連の作業が、シンク内で完結します。調理がキレイにできるため、お掃除の手間も少なくすみます。

 

 

 

おそうじがラク

揚げ物の衣付けなどの汚れやすい作業も、シンクの上でおこなえます。

3

 

→調理台を拭く回数が半分以下に!

4

※当社調べ:炊飯から配膳までの作業での調理台を拭く回数を計測。被験者5名の平均値。

 

 

身体にやさしい

米研ぎなどの力がいる作業も、ミドルスペースを使えば腰や背中の負担を軽くできます。

5

 

汚れを気にせず衛生的に

パスタのお湯切りも、ミドルスペースを使えばより清潔に作業ができます。

6

 

 

 

まるごとホーロで、汚れも拭くだけでキレイに。お手入れのしやすさが自慢です。

鉄のベースに、清潔なガラス層を焼きつけて作られる高品位ホーロー。

頑丈なうえ、キズや熱に強く、汚れても水拭きでキレイに落とせます。

料理をする場所だから、ずっとキレイで清潔に。

それがタカラスタンダードです。

 

 

高品位ホーローとは・・・

→鉄の強さと、ガラスの美しさをあわせ持つ素材

   丈夫な鉄のベース    清潔なガラス質      高品位ホーロー

7

 

 

●ホーロークリーンキッチンパネル

熱や汚れに強さを発揮。油ハネも水拭きでキレイに。

8

 

 

●まるごとホーローキャビネット

こびりついた汚れも、ホーローだから水拭きでキレイに。

9

 

 

汚れが気になるレンジフードもまるごとホーロで、お手入れカンタン。

お手入れのしやすさを徹底追求した、ホーロークリーンレンジフード。

汚れやすい場所のすべてにホーローを使用し、汚れても水拭きでキレイに。

フィルターなどのパーツも、ワンタッチで外せて手軽に洗えます。

10

 

いちばん汚れやすい場所も、ホーローだからお手入れかんたん。

●ホーロークリーンレンジフード

レンジフードの大部分の汚れはシロッコファンの下にあるパーツに付着して、非常に目立つものです。タカラスタンダードはそのパーツにホーローを採用。お手入れがとてもカンタンで、いつでもキレイな状態を保つことができます。

 

◆レンジフードで油汚れが付く部位と割合◆

11

●ホーロー整流板

空気の流れを作りだすホーロー整流板も、水拭きだけでキレイに。

 

●ホーローシャットアウトパネル

レンジフード内部への汚れをシャットアウト。汚れても水拭きでキレイに落とせます。

12

 

●ホーローグリスフィルター・ホーローオイル受け

内部のホーローパーツは、ワンタッチで取り外せます。しかも小型のため、食繊機で手軽に洗浄できます。

13

 

→親水性シロッコファン

水で汚れが落ちる親水性ファンを採用。ワンタッチで取り外しもカンタン!

14

 

 

当社では、激安でキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!