NEWS & BLOG

レミューコンセプトブック④|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、レミューコンセプトブック④のご紹介です。

 

 

 

LEMURE~ホーローシステムキッチン~ 【プラン紹介】

 

 

 

 

01.  「スタイリッシュな集いの空間」がテーマ。こだわりが生きた、おしゃれなキッチン。

1

 

 

 

→お手入れが大変だし、魚はオーブンで焼くので、「フィッシュグリルはいらない」と決めたら、コンロまわりがこんなにスッキリ。

2

 

 

→キッチンの背面にフラットな扉。ここを開けると前部収納に。しかも、電子レンジなのでの家電やダストボックスまで全部隠せるから。スタイリッシュなこのキッチンに欠かせない存在です。

3

 

 

→美しい天板は天然水晶(クォーツ)を主成分にした素材。輝きや風合いは、まるで天然石のよう。さらに樹脂を合成することで、強さもしっかり確保しています。

4

 

→キッチンのリビング側も実は収納スペース。しかもフラットな扉だから、とてもスマート。リビングの美観を高めます。

5

 

◆アイランド対面プランI型 間口262cm
◆扉カラー:グロスウッドミディアム
◆ワークトップカラー:クォーツストーン(ジュエルブラック)
02.  10年、20年先まで続く安心。お二人の暮らしに寄り添う、優しいキッチン。

6

 

 

→鍋を火にかけている間、ちょっと腰かけて雑誌を読んだり、家計簿をつけたり。料理の下ごしらえにも便利なスペースです。

7

 

 

→スイッチひとつで昇降する、電動昇降吊戸棚はうれしい設備のひとつ。踏み台で昇らなくても、大きな棚が降りてきてくれるから、安全で便利。乾燥機能もあるので、ちょっとした洗い物はここへ置くだけの手軽さです。

8

 

 

→重いモノを入れたスライド収納も、引手をしっかり握れるから、ラクに扱えます。

9

 

 

→手をかざすだけでお水を出したり止めたりできる、タッチレスハンドシャワー水栓。調理中の食材を扱った手で、水栓に触らなくていいのでとても清潔。マメにストップできるから、節水にも効果的なんです。

10

 

 

◆I型プラン 間口255cm
◆扉カラー:シルキーウッドベージュ
◆ワークトップカラー:アクリル人造大理石(グレースアイボリー)
03.  スペースの制約があるマンションのキッチン、オープンに。本物素材に囲まれた、こだわりの空間です。

11

 

 

→キッチンの横にはハイカウンターユニット。電子レンジ置き場にちょうどいいし、その下にはワゴンを入れることも可能。こんな空間が、キッチンにゆとりを生み出してくれます。

12

 

→よく使うカトラリーは、自分好みに仕分けて収納したい。そんな思いに応えてくれるのが、間仕切り名人。引出しの中まで美しく、フレキシブルに整理整頓できます。

13

 

 

→スタイリッシュで、上質な素材感を持つステンレス引手。扉や引き出しを縁取るシルバー色のモールとともに、キッチン全体のデザインを引き締めています。

14

 

 

◆フラット対面プランL型 間口225×180cm
◆扉カラー:グロスウッドダーク
◆ワークトップカラー:クォーツストーン(オリーブロッシュ)
04.  夫婦共働き&子ども2人との暮らし。時短を実現する効率のいいキッチン。

16

 

 

 

→キッチンでの作業効率を考えた時、一番欲しかったのがこんな収納。対面キッチンと並行する形で、しっかりとした収納スペースと便利なカウンターを置けば、思い通りの使い勝手が実現。

17

 

 

→大きな石目の流れ模様は、まるで天然大理石のよう。美しさと強さで選んだ、アクリル人造大理石のワークトップ。作業性を考えて、高さは夫婦の身長に合わせた88cmに。

18

 

→我が家のキッチンワークの基本は「時短」。調理も後片づけも、効率よく行えるよう選んだのが、家事らくシンク。3層構造のシンクを使いこなせば、家族もみんな笑顔に。

19

 

 

→フードプロセッサーや電気ポットなど、調理家電に欠かせないコンセントボックスもしっかり備えました。

20

 

◆マルチ収納対面プラン 間口258cm
◆扉カラー:シルキーウッドグレージュ
◆ワークトップカラー:アクリル人造大理石ハイグレード(レインクラウド)

当社では、安いキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!