NEWS & BLOG

INAXトイレルームプランブック⑶|福岡の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXトイレルームプランブック⑶のご紹介です。

 

 

◆Bariコーデ◆

南国リゾートのような解放感。ナチュラルな雰囲気が素の自分に戻してくれる。

 

 

 

【PLAN09】 約0.5坪(780×1690mm)

○サティスGタイプ 便器
○サティスGタイプ 機能部
○狭小手洗器
○紙巻器
○タオルリング
○スリムミラー
○壁タイル エコカラットプラスグラナスルドラ
○床タイル プリメ―ロ 内床タイプ
1

コーデポイント

壁・床だけでなく、トイレ本体もアースカラーでまとめることでリゾート感を演出。タオルリングと紙巻器はカッパーを使い、こだわりの空間に。明るすぎない照明使いもポイントです。

2

アイテムポイント

⇒泡クッション

サティスGタイプの「泡クッション」は、溜水面に張った泡が、男性立ち小用時の尿ハネを軽減。飛沫汚れによる床や壁からのにおいを防ぎ、着水音も軽減します。

3

⇒エアシールド脱臭

においの上昇を気流がキャッチし吸い込むことで、不快なにおいを残さずトイレ空間を快適に。トイレもリビングのようなくつろぎ空間になります。

4

 

 

 

【PLAN10】  約0.5坪(780mm×1690mm)

○リフォレⅠ型
○紙巻器
○タオルリング
5

コーデポイント

トイレとキャビネットのホワイトと、床やインテリア小物類のやさしいブラウンのツートーンコーデ。清潔感あるリゾート風を演出します。ゴールドのタオルリングと紙巻器が上品なアクセントに。

6

 

アイテムポイント

⇒見た目スッキリ

リフォレは、シャープなシルエットの便器がキャビネットと一体化したデザイン。見た目がスッキリして空間が広く感じられます。

7

⇒手洗いしやすい

手洗い器をコーナーに配置したことで、手洗い器に容易に近づくことができます。また高さも低く抑えることで、洗いやすくなっています。

8

 

◆Stockholumコーデ◆

あたたかみのある北欧風。やさしく印象的な色使いが、私を元気にしてくれる

 

【PLAN11】  約0.5坪(780×1690mm)

○サティスSタイプ リトイレ
○便器手洗い器セット
○分岐付給水ホース
○スリムミラー
○壁タイル エコカラットプラス フェミーナ
9

コーデポイント

シンプル&ナチュラルなテイストに、色やデザインを楽しむ遊び心をプラスするのが北欧風。優しい木目色に、エコカラットのグレイッシュブルーを合わせることで空間が一気に華やぎます。

10

アイテムポイント

1112

⇒簡単リフォーム

既設の給排水を利用して、タンク付トイレからタンクレストイレプラス手洗い器の空間へ簡単にリフォームできます。

 

 

 

【PLAN12】 約0.52坪(780×1690mm)

○プレアスHSタイプ 便器
○プレアスHSタイプ 機能部
○紙巻器
○タオルリング
13

コーデポイント

植物や鳥など自然をモチーフにしたテキスタイル風の壁紙は存在感も抜群。ニッケルのタオルリングと紙巻器は個性的な壁紙とも相性抜群。冬期の白と木目のインテリアがよく似合います。

14

 

アイテムポイント

⇒手洗いがしやすい

プレアスタイプHSタイプは、手の洗いやすさを考えた広くて深い手洗い鉢付。シャワー吐水にすることで飛沫も抑え、きれいに使えます。

15

⇒フチレス形状

便器のフチを丸ごとなくし、サッとひと拭き、お掃除ラクラクです。

16

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!