NEWS & BLOG

福岡市博多区在住のお客様より嬉しいお言葉を頂きました

 

 

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

住宅ローンの金利の借り換えに伴うリフォーム予算の捻出です。

水まわりの老朽化のためリフォームが必要だと判断いたしました。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

ネットや口コミで探しました。

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

まずお問い合わせしてみようと思いました。

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

口コミです。

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

良かったです。親身になってご相談にのって頂きありがとうございます。

 

 

質問:1
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

予算重視でしたので、希望のイメージでのコストダウンできる提案です。

質問:2
トラストホームにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

3社です。住友とダイワなどです。


質問:3
トラストホームに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

予算内に納めた提案をしてくれたからです。

質問:4
工事が終わってみていかがですか?良かったこと・嬉しかったこと頂戴出来ましたら幸いです。

初日の養生以外は家族ともに満足しています。素人にはわからない使い勝手をイメージできる説明が助かりました。


質問:5
トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

お勧めできる施工会社です。

 

M様邸アンケート

 

 

担当者より御礼のメッセージ

M様、今回は数ある中からトラストホームを選んで頂き本当にありがとうございました。

ご希望に添えた工事ができて安心しております。

また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一郎

 

 

 

当社では、安価でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!