• 福岡市南区でお風呂の交換|福岡の安いリフォームならトラストホーム

NEWS & BLOG

福岡市南区でお風呂の交換|福岡の安いリフォームならトラストホーム

今回の現場ブログは、「福岡市南区でお風呂の交換」のご紹介です。

 

 

 

 

福岡市南区にお住まいのK様邸でお風呂のリフォームご紹介

築20年ほどの中古マンションを購入されて、そのまま全面をリノベーションをされました。

ファミリー向け4LDKのマンション住宅になります。

 

今回はお風呂リフォームの様子をお届けしたいと思います(^^)/

 

 

 

築20年で古くなってしまったお風呂

施工前 施工前

 

全体的に暗い印象がするお風呂です。シャワーノズルも劣化が目立ちますね・・・・

このお風呂がどう変身していくんでしょうか(>_<)

 

新しい浴槽・新しい扉を設置します!

浴槽扉 扉

浴槽と入り口が変わるだけでも雰囲気が変わりますよね!!

 

ここから入り口の周りのクロスなども張り替えていくと・・・こうなりました!

 

白で統一された洗練されたお風呂

新しい 新しい

かなり明るい印象に変わりましたね(^^)/

まるで別の家にきたような錯覚を起こしそうなくらいです!

 

パーツも新しくなりました!

新しい新しい 20191202%e9%87%91%e5%b7%9d%e9%82%b8%e3%80%80%e5%8d%97%e5%8c%ba%e5%90%91%e9%87%8e_200130_0195

 

 

 

今人気の浴室乾燥機もついてます!

20191202%e9%87%91%e5%b7%9d%e9%82%b8%e3%80%80%e5%8d%97%e5%8c%ba%e5%90%91%e9%87%8e_200130_0197 20191202%e9%87%91%e5%b7%9d%e9%82%b8%e3%80%80%e5%8d%97%e5%8c%ba%e5%90%91%e9%87%8e_200130_0201

 

今回使用した商品のご紹介 【システムバスルーム リノビオVシリーズ】

◆1620サイズ BKW-1620LBS-A+H

◆壁パネルカラーLパネル全面張り:ウェーブホワイト

◆浴槽カラー:ホワイト

◆エプロンカラー:ホワイト

◆床カラー:ホワイト

 

【オプション】

◆浴槽(ルフレトーン)

⇒大理石のような素晴らしい光沢ときらめきをまとった人造大理石を使用しています。

◆まる洗いカウンター

⇒たっぷりサイズでいっぱい置けて裏まで隅々までキレイに過ごせる。

◆キレイサーモフロア

⇒冷たさ感じにくく設計されています。汚れがとれやすいのも特長です。

◆くるりんポイ排水口

⇒浴槽排水を活用した強力な渦が汚い汚れを流してくれます。

◆サーモバスS

⇒ダブルの保温効果でお湯が冷めにくい構造になっています。

◆ワイド浴槽

⇒プッシュワンウェイ排水栓付(ホワイト)

◆洗い場側水栓

⇒グランレス水栓(メタルマット調)

◆シャワーヘッド(レインシャワー)

◆まる洗いカウンター

◆ネオサークル照明(LEDランプ)

◆換気設備 ◆キレイ鏡ミラー ◆収納 ◆キレイドア ◆スライドフック付握バー ◆握りバー(メタル)

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!