• 福岡市南区でトイレの交換|福岡の安価リフォームならトラストホーム

NEWS & BLOG

福岡市南区でトイレの交換|福岡の安価リフォームならトラストホーム

今回の現場ブログは、「福岡市南区でトイレの交換について」のご紹介です。

 

 

 

福岡市南区のマンションにお住まいのK様邸でトイレのリフォームご紹介

築20年ほどの中古マンションを購入された後、部屋を全面的リノベーションをされています。

ファミリー世帯向けの4LDKのマンションのお住まいです。

 

今回はご紹介するのはトイレリフォームになります。

どう変わったのか?!どうぞご覧ください(^^)/

 

 

 

中古マンション購入時そのままのトイレ

古い古い

床やトイレ本体にもなんとなく古さや汚れが目立ち築年数の経過を感じますよね?

どんなにキレイに使用していても劣化は避けられないんです。

 

 

 

そんなトイレがどう変身したかご覧ください(^^)/

 

床もおしゃれに新しく生まれ変わったトイレ

新しい

新しい 新しい 新しい

壁も床もクロスを張り替えてきれいになりました(^^♪

同じトイレなのにまったく違うように見えますね!!

 

今回使用した商品のご紹介 【INAX プレアスHSタイプ】

◆YBC-CH10P DT-CH184A/BW1

◆カラーバリエーション:ピュアホワイト

【オプション】

◆キレイ機能

⇒アクアセラミック・パワーストリーム洗浄・フチレス形状

◆お掃除ラクラク機能

⇒鉢内除菌(プラズマクラスターイオンがトイレをもるごと除菌してくれます。しっかり消臭)

⇒お掃除リフトアップ(お掃除できなかった隙間汚れがカンタンに置くまで拭き取れるという優れもの)

⇒キレイ便座(便座裏の防汚素材のいかげで汚れもつきにくく、サッとひと拭きでOK)

◆紙巻器(カラー:ホワイト)

◆タオルリング(スタンダードシリーズ)

◆しっかりエコ(ECO5)

◆停電対応(停電の際にも手動で便器の水を流すことが可能)

◆手洗いしやすいフォルム:手の洗いやすさを考えて広く深く洗える手洗い鉢です。シャワーの吐水にすることで飛沫も抑えることができ、キレイにご使用いただけます。

◆コンパクトなフォルム

◆女性専用レディスノズル  ◆フルオート便器洗浄

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!