• 福岡市南区で洗面台のプチリフォーム|福岡の安いリフォームならトラストホーム

NEWS & BLOG

福岡市南区で洗面台のプチリフォーム|福岡の安いリフォームならトラストホーム

今回の現場ブログは、「福岡市南区で洗面台のプチリフォーム」のご紹介です。

 

 

 

 

福岡市南区マンションにお住まいのK様邸洗面台プチリフォームのご紹介

家族居住向け4LDKのマンションのプチリフォームです。

築20年ほどの中古マンションご購入されて、水回りなど全面的にリフォームを施工されています。

 

 

今回ご紹介しますのが、洗面台のプチリフォームです(^^)v

 

 

洗面台は残したままシャワーホースのみ交換します

 

BEFORE

施工前

AFTER

施工後

 

こんな感じでシャワーホースのみを交換するプチリフォームも可能です!

シャワーホースを交換するだけでも雰囲気が変わりますよね(^^♪

現状あったものを活かしながら行うリフォームも出来ちゃいます!

お風呂は一式リフォームを施工されました。

様子を施工事例にアップしています。どうぞ合わせてご覧ください!

 

 

 

洗面台に新しい収納棚を取り付けます

 

BEFORE

収納棚古い

AFTER

収納棚新しい

 

清潔感のあるブルーを基調とした収納棚も新しく取り付けられました!

収納棚を変えるとまた雰囲気がガラリと変わりますよね。

クロスも張替えて洗面台を残したままでも十分キレイに変わりました(^^♪

こちらも施工事例にてご紹介しております!

 

 

 

 

 

当社では、安いリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!