NEWS & BLOG

粕屋郡須恵町にお住まいのお客様より喜びの声が届いております

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

外壁の状態が悪化してきたので塗り替えを検討する中で他に悪い所はないか考える内に浴室・トイレもリフォームしたいということになりました。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

ネットで検索しました。

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

すぐに問い合わせました。見積もりを出してもらったあとにお願いするか考えようと思っていました。

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

もう1件い願いしていた所もあったのですが、近いという点と安くして貰えたという点で問い合わせに至りました。

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

丁寧に見ていただけたのと、各社のショールームを見学するように勧められたのが有難かったです。

質問:1
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

やはり費用です。外壁の塗り替えも同時に行うので、できるだけ費用は抑えたかったからです。

質問:2
トラストホームにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

会社名は失念しましたが、北九州の会社にも見積もりをお願いしました。


質問:3
トラストホームに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

他社の見積もりがなかなか出なかったのと、外壁の下見が今一つだったので御社にお願いしました。

質問:4
工事が終わってみていかがですか?良かったこと・嬉しかったこと頂戴出来ましたら幸いです。

浴室もトイレもきれいで高級感があり気持ちよく使っています。ただ浴室乾燥は思ったより乾きが悪いと思いました。


質問:5
トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

説明を丁寧にしていただけるので色々と相談してみると良いと紹介します。

 

 

リフォームアンケート リフォームアンケート

 

担当者より御礼のメッセージ

森様

今回はトラストホームを選んでいただき、誠にありがとうございました。

当社に決めて頂きご縁がありました事に感謝しております。

浴室、トイレも気持ちよくご使用頂けているとの事で安心しております。

浴室乾燥については説明不足であったと思います。大変申し訳ありませんでした。

今後もどうぞトラストホームを宜しくお願い致します。

 

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一郎

 

 

 

 

当社では、安価でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!