NEWS & BLOG

INAXトイレルームプランブック⑺|福岡の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、INAXトイレルームプランブック⑺のご紹介です。

 

 

 

ずっと安心トイレ ~いつまでも元気いたいあなたへ~

スペースにゆとりを持たせ、ひとつひとつの動作をスムーズにできること。

できるだけ永く自分でトイレができること。

さりげないサポート機能が日々の元気を見守ります。

 

PLAN 19

約0.5坪(780×1690mm)

◆サティスSタイプ 便器
◆サティスSタイプ 機能部
◆手洗キャビネット
◆スリムミラー
◆壁タイル エコカラットプラス グラナスライン
1
アイテムポイント

手洗い器をつけても動きやすい

従来のタンク付トイレよりも奥行寸法が140mmも短いもので、動作空間が35%も広がって(奥行1200mmの場合)これまでの0.4坪では難しかった手洗い器なそをつけてもスペースはゆったり。

2

手すりで安心

手のひらたひじでカラダのバランスを支えることができるので、握力の弱い方でも安心。カウンターと一体型でデザイン性にも優れています。

3

 

 

 

他のプランもご紹介します

今現在、介助が必要なご家族がいる場合はもちろん、少し先の将来を考慮したトイレ空間であること。

同時にデザイン性にもこだわったプランです。

 

PLAN 20

約0.75坪(1200×1690mm)

◆サティスSタイプ 便器
◆サティスSタイプ 機能部
◆サティス洗面器(メタルフレームセット)
◆ミラーキャビネット(3面鏡)
◆紙巻器
4
アイテムポイント

介助者と2人でもスムーズ

世界最小※サイズのサティスSタイプなら、便器前の空間が広く使えるので、手洗い器と並べて配置しても空間にゆとりが生まれます。トイレ使用者にはもちろん、介助者にも優しい、くつろぎのトイレ空間となります。

5

フルオート便座

便器の前に立つと自動で便フタが開閉。かがんで開け閉めしなくてもすむので、足腰への負担が軽くなります。

※画像はサティスGタイプです。

6

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!