NEWS & BLOG

張り替えから染める時代へ~壁紙染色~|福岡の激安クロスリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、張り替えから染める時代へ~壁紙染色「クロスアート」~のご紹介①です。

 

ほこりやたばこのヤニで汚れたクロスはお部屋の印象を暗くしがちですよね。

クロスリフォームと言えば…「クロスの張り替え」を考える方が多いと思います

でも、クロスの張り替えには6帖ほどのお部屋でも施工に1日かかってしまいます。

 

「施工の時間を短くしてほしい。」

「今のクロスの柄デザインは変えたくない。」

「所有している賃貸マンション・アパートの原状回復でクロス張り替えをしないといけない。」

 

というクロス張り替えをご検討中の方におススメなのが…

壁紙に塗る染料「クロスアート」

新しい原状回復の方法として国土交通省にも認知済みの「クロスアート」。

全国的に需要も増えてきており、賃貸マンションだけでなく機能性からホテルや病院など幅広い施工実績を積んでいます。

独自の技術で元のクロスの柄はもちろん、塗装膜とは違い厚塗りにはならないため数ミクロンの繊細な凹凸柄もそのまま残ります。張り替えた時の質感ともほとんど変わらないためほぼ見分けがつきません。

また有害なVOC(揮発性有機化合物)も含まずシックハウス症候群のホルムアルデヒドやタバコ臭を吸着分解する環境保護染料を使用しています。

14

 

当社では、安価でクロスリフォームをご提供しています。 福岡にお住まいでクロスの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!