NEWS & BLOG

エコカラットは実物で確かめるのがおススメ!|福岡の安価リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、エコカラットは実物で確かめるのがおススメ!のご紹介です。

 

 

ご購入者さまに聞きました!!

1

※LIXIL調べ.2019年3月回答者200人

※グラフはイメージです

⇒展示空間を見たら自宅に設置するイメージが明確になった!

⇒触ってみたら表面の質感が期待以上でステキ!思わずひと目ぼれした!

⇒ショールームに置いてあった体感キットを試したら、その脱臭ぶりにすごく驚いた!

 

これまでエコカラットを設置された先輩たちからは、ショールームをはじめ、やっぱり生で見てから決めて本当に良かったというお声をたくさん頂いております。

 

●カタログではわからない、細やかな質感やデザインが直接わかった。

●展示空間に設置されていて、自宅でのイメージがつかめた。

●体感キットで効果の実感ができて、すごかった。

●人気や売れ筋の商品が聞けて、自分のチョイスに自信が持てた。

●コーディネーターがまだぼんやりしていた要望を形にしてくれた。

2

 

ショールームにエコカラットを見にいこう!!

お近くのショールームでエコカラットの展示が見られます。

詳しくはLIXILホームページよりご確認お願いいたします(^^)/

3

 

 

 

 

当社では、安価でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!