NEWS & BLOG

ショールームならエコカラットがよくわかる!|福岡の激安リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ショールームならエコカラットがよくわかる!のご紹介です。

 

 

LIXILのショールームなら、知れば知るほど納得できます。

1

本物でデザイン・柄をチェックできる!

エコカラットプラスは全34種類の多彩なデザインバリエーション。タイルなのに石調だけではなく木やファブリック調まで、そのリアルな素材感がエコカラットならではのステキなインテリアを生み出します。
その一つ一つを手にとって、カラーリングや質感を確認しましょう。人気や売れ筋商品の情報もゲットできますよ!
1
⇒写真で気になっていた柄を本物を見れてよかったとのお声も聞かれています(^^)/

空間でイメージを確認できます!

ご自宅のイメージ確認は、展示された空間での確認が必須!ショールームにもよりますが、LDK、リビング、キッチン、トイレ、寝室など、ショールームでの空間展示にセットされたエコカラットを見れば、イメージづくりにきっと役立ちます。
エコカラットは人気の間接照明とも会い長がばっちりです。やわらかな光にエコカラットの表情が映える、その雰囲気ももちろんチェック可能です。
2
⇒ステキな空間づくりにしたいって!マイホームづくりに役立ちましたとのお声聞かれています(^^)/

機能・効果も実感できます!

気になる生活臭を脱臭してくれたり、湿度を調節してくれて、お手入れも簡単と聞いて期待してるけど、空気だし、目に見えないし、よくわからない・・・そんなあなたにおススメの体感キットをショールームでははご用意しています。エコカラットあり・なしで。その違いが一目瞭然でわかるショールームでぜひにきてみましょう!

3

※エコカラットプラスのアンモニア、トリメチルアミンの残存率は、検出率は、検出限界以下です。
※試験結果は当社試験(各種においてガスを入れた袋の中に試験体を設置し、初期と5時間経過後のガス濃度を測定)によるものです。部屋の使用条件、気象・換気などの環境条件によって異なります。

⇒そんなにちがうの?って思っていたけど試してみてびっくりしましたとのお声聞かれています(^^)/

 

エコカラットを体感するなら、お近くのLIXILショールームへ

 

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安のリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!