NEWS & BLOG

ショールームからのおすすめポイント|福岡の安価リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ショールームからのおすすめポイントのご紹介です。

 

 

POINT ① エコカラットは現物でチェックしてみてください!

これまでのご購入者さまの声にもありましたが、ショールームにお越しいただいたとしたら・・・

 

現物を確認してみて!

本物の触って、質感・カラーリングを感じてください。間接照明をご希望されている方は、照明の当たり方でエコカラットがどんな表情に変わるのかもチェックしてください。

1

 

展示の空間で確認してみて!

リビング・キッチン・トイレなどの実際の空間をもとに展示されているので、イメージづくりには最適です。でっすが、ショールームによっては希望のシリーズがないことも。事前にショールームページにて児展示情報をご確認ください。

2

 

体感キットで確認してみて!

ぜひ一度試してみてください!エコカラットの機能性や効果の違いが一目瞭然でわかります。気になるお掃除の方法もご説明できるのも魅力の一つです。

3

POINT ② 一緒に望みや想いを形にしていきます。

一生のうち、何度も経験できないし、最初は誰しも家づくりは初心者なのです。いきなり「私はこんなインテリアのテイストにしたいな」なんて想いを持っている方は実際多くありません。まずは「これが好き・これが嫌い」という所から初めてみてあなたの本当のお気に入りにたどりつくまでコーディネーターが一緒に探していきます。

おすすめする女性

POINT ③ 空間のトータルコーディネートならLIXILにお任せください。

LIXILには家づくりのほとんどの製品が揃っています。ショールームでは中での人気のある商品を展示しております。LIXILなら、トータルコーディネートされたステキなお気に入りの空間がきっと手に入るはずです。

4

 

 

 

当社では、安価でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!