NEWS & BLOG

LIXILはじめての洗面室えらび⑵|福岡の安い洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめての洗面室えらび⑵のご紹介です。

 

 

 

洗面化粧台のパーツは、どんなものが選べるの?

【洗面化粧台の基本パーツ】

照明

スタイリッシュなLED照明はもちろん、メイクをサポートする照明もあるんです。

1

 

ミラー

1面鏡から多面鏡。鏡裏収納付きなら収納力がぐんとアップ。

2

 

水栓

水栓は形や位置もさまざま。最近は手を差し出せば水が出る自動水栓も人気です。

3

洗面ボウル/カウンター

洗面ボウルとカウンターが一体ならお手入れもラクラク。洗面ボウルがカウンターに乗ったおしゃれなベッセルタイプも人気です。洗面ボウルの大きさも大事なチェックポイントです。

4

 

キャビネット

扉タイプは引出タイプだけでなく、座り使いができる収納も選べます。

5

 

ボウル高さ

ボウルの高さは3種類。腰に負担がなく、使いやすいボウルの高さを選べます。

6

 

 

⇒いろいろなパーツで構成されている洗面化粧台。生活スタイルに合わせてそれぞれ組み合わせが可能です。
お好みのスタイルで自分なりにカスタマイズしてみるのも楽しみながらでいいかもしれませんね(^^)
洗面化粧台も長い付き合いになるからこそしっかりと後悔のないように選びたいです!

 

当社では、安価で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!