NEWS & BLOG

LIXILはじめての洗面室えらび⑶|福岡の激安で洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめての洗面室えらび⑶のご紹介です。

 

 

 

洗面化粧台は自分の生活スタイルに合わせられるの??

洗面化粧台選びについて

一般的なのが1坪で洗面・脱衣・洗濯を行う間取り。

「使い方」から考えると、生活スタイルに合った洗面化粧台を選べます。

1

1427934

 

 

 

 

 

○1坪洗面室でも工夫次第で自分らしい空間にすることができます。洗濯機を横に置くか背面に置くかで、選べる洗面化粧台の横幅が変わってきます。

 

カウンターを広くして2人使いや作業スぺースに。

 

2

横幅いっぱいをカウンターにすると、パウダールームのようなゆとりある洗面空間になります。2ボウルで2人同時に使用できたりが可能になり、カウンターを作業スペースにしたりメイク小物を広げたりも可能です。

 

イスに座れる洗面化粧台でゆったり身だしなみを整えられます。

3

洗面化粧台の下が開放的なスペースになっている洗面化粧台を選べば、イスに座ってゆっくりとした時間でメイクやスキンケアをすることができます。オープンスペースにも収納部がありますので、散らかりがちになっているメイク小物をすっきりと納められます。

 

奥行きコンパクトな洗面化粧台で家事室のように。

 

4

作業空間を広くしたい方は、奥行きがコンパクトな洗面化粧台がおすすめです。隣にカウンターをつくれば、作業スペースになるので家事室のような洗面空間を創れます。

 

デッドスペースをなくして収納たっぷりに。

 

5

洗面化粧台の上や洗濯機の上、洗濯機の横などのデッドスペースになる空間は追加の収納キャビネットと組み合わせると、収納力を格段にアップさせることができます。

%e5%8a%a0%e5%b7%a5

 

 

 

当社では、激安で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!