NEWS & BLOG

LIXILはじめての洗面室えらび⑷|福岡の安価で洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめての洗面室えらび⑷のご紹介です。

 

 

整理整頓しやすい収納って、どんな収納??

○家族分の身だしなみ用品が多いので整理したい

○ストック品や掃除道具をなどあふれるものをなんとかしたい

○下着などの衣類やかさばるバスタオルをしまいたい

などなど・・・。

悩む女性

 

⇒お掃除用品やストック品、化粧小物、バスタオルなどしまいたいものが多いのが洗面室。しまいたいものの種類を明確にして、収納スペースに余裕を持たせるように計画すると、整理しやすく、片づけしやすい美しい洗面空間を保てます。

 

 

鏡裏収納のある多面鏡は、たっぷり収納もできて整理もカンタン!

3面鏡などの多面鏡は、鏡の裏が収納スペース。収納するものの高さに合わせて、トレイの位置を変えられるので私整理がしやすくなります。

1

 

小物入れ付のミラーでメイク道具をすっきり整頓

散らばりがちなヘアピンや髪ゴムなどの小物を仕切って収納。鏡を見ながら自然な動作で出し入れでき、朝の忙しい時間のメイクがスムーズになります。

 

 

 

洗面化粧台上や洗濯機上のデッドスペースを収納に。

上部に収納を追加することで、ふだん使わない洗剤などのストック品をたっぷりしまえる収納スペースにすることができます。

2

 

洗濯機横のスペースも活かせます。

洗面化粧台と洗濯機の間のデッドスペースも収納を追加して有効活用。下部がラック収納式のものであれば、洗濯機の防水バンにかぶせて設置できます。

3

 

バスタオルや下着をしまえる収納で入浴後もスムーズ。

洗面化粧台の横の大きな収納を追加すれば、置き場に困る家族分のバスタオルや下着をしっかり隠して収納。お掃除道具もたっぷりしまえます。

4

 

66%の方がバスタオルや下着は洗面化粧台の収納に置くのが便利!と感じています。

 

Q. 洗面化粧台にバスタオルや下着、パジャマなどを置けると便利??

5

 

 

 

 

当社では、安価で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!