NEWS & BLOG

プレミアムを全ての人に|福岡の安価洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルから洗面化粧台 LUMISIS【ルミシス】のご紹介です。

 

洗面空間をUsefulに。

洗面台

 

新しいルミシスは、ひとり一人の「豊かさ」の概念の違いを大切にしています。
これまでとは全く違う、新しい領域へと踏み込んでいく。

もっと自分らしく・もっと優雅に・もっと使いやすくありたい。
そんな、「使いやすいクオリティ」をルミシスが叶えました!(^^)!

素材・デザイン・ディティール・テクノロジを注ぎ込んだ、プレミアムなドレッサーを。

ルミシスから【特別な日常】を手に入れましょう。

 

 

ハイバックベッセルタイプ 【ハイバック ベッセルボウル】

 

洗面台

リクシル独自のセラミック技術!
流麗なカーブとシャープなエッジを組み合わせた、美しく高級感のあるボウルデザイン。
水じまいのよい立ち上がり形状とゆったりとした広さで、洗いやすさを実現しました。
洗顔や手洗いなどのアプローチを容易に◎

少量の水でも衣類等の漬け置きができる、ゆるやかなカーブな底面です。

 

洗面台

 

落ち着いた雰囲気の洗面化粧台は、身支度だけじゃなく靴を磨く場所にも。
ゆったりな時間を過ごせる場所で、隙のない準備を・・・。

まるで家具のような色調で、どんな部屋にも馴染みます(*^_^*)

 

 

洗面台

 

サッと取り出せる収納で、使いやすさにこだわりを。

 

使いたい物をすぐに取り出せる便利収納。
慌ただしい朝でも、斜め収納で見やすく・取り出しやすく。

オープンスペースでは座ってボディケアをしたり、メイクやヘアセットをしたり♪
お気に入りの空間だからこそ、自分の好きな小物や雑貨を飾って楽しむことも出来ます(*^_^*)

 

洗面台

 

 

こだわりの先進技術を。

 

左右からの光は顔に影をつくらない【フェイスフルライト】と使用!
LED照明を縦に配置し、影が出やすい頬やあご下の影をつくりにくくしてくれます。

メイクで手が汚れていても、手を差し出すだけで照明のオン・オフが簡単にできる【タッチレススイッチ】。

手を差し出すだけで、センサーが感知し照明のオン・オフが可能に◎
汚れた手でも可能だから、汚さずいつでも清潔に!(^^)!

 

洗面台

 

【タッチレス水栓】ナビッシュで、手をふれることなく、水の出し止めが可能に!
菌が気になるこの時期でも、蛇口を触ることなく水を出したり止めたりすることができるから、
うがいや手洗の時にも気持ちよく利用することができます。

小さなお子様やご高齢の方の、水の出しっぱなしを防ぐことができて、節約にもなります☆

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいで洗面台の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!