NEWS & BLOG

衝撃にも強い!|福岡の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、前回の引き続きTOTOのシステムキッチン 【ザ・クラッソ】のご紹介です。

 

●美しいだけじゃない。クリスタルカウンター

 

キッチン

 

美しいのはもちろんのこと、クリスタルカウンターは丈夫で使いやすく、そしてお手入れがカンタン♪
だから、お料理を思う存分楽しめます(*^_^*)

ソースや粉が飛び散っても気にしない。お子様のお手伝い時間に、お子様がたくさん汚しても気にならない。

広いカウンターだから、粉が飛び散ってもそのままシンクへ落とすだけ!
凹凸のすくない、カウンターとシンクだから豪快に汚れても大丈夫です。

だって汚れても、サッとひと拭きするだけで、すぐにいつものキレイな表情に◎

衝撃や熱にも強いので、お料理の時間がこれまで以上に楽しめます♡

 

 

使いやすくて、お手入れもラクラク

キッチン

バタバタと忙しい毎日で、汚れを拭く時間もない。
そんな時でもクリスタルカウンターなら、汚れを放置したってシミになりにくいんです。
カンタンなお手入れで、きれいを保つことが出来ます。
しつこい油汚れだって、食器などのついた擦り傷も磨いて落とすことが出来ます(*^_^*)
キレイにお手入れできるから、クリスタルカウンターの美しさを維持することが出来ます。

 

※シミになりやすい物
緑茶・コーヒー・紅茶・ウーロン茶・かぼちゃ・にんじん・カレー・ミートソース・タバスコなどはシミになり
やすいため、長時間放置せずに気がついた時にこまめに拭きとることをおすすめします・

 

熱い物をうっかり置いても大丈夫!

キッチン

 

クリスタルカウンターは非常に強い素材で作られているから、熱い土鍋や熱い鉄板をうっかり
置いてしまっても大丈夫です。熱に強いから、どんな時でも慌てずにすみます。

 

※より長くキレイなクリスタルカウンターを保持するためには、必ず鍋敷きをご利用ください。

 

強く丈夫な素材だから衝撃にも耐えられる!

キッチン

 

缶詰などの、硬い物が落下しても、クリスタルカウンターは割れにくい丈夫な素材だから安心です。
カンタンなお手入れだけで十分に長く快適に使う事ができます♡

 

※包丁などの鋭利な物は、カウンターが欠ける場合もありますのでご注意ください。

 

 

カウンターのお手入れがカンタンだと、家族みんなが手伝いたくなる。
お子様でも普段は料理をしないご主人様でも、みんなが心地よくつかうことができるクリスタルカウンターです。

 

 

●「きれい除菌水」でキッチンはいつでも清潔に。

キッチン

●いつでも手軽に除菌ができる「きれい除菌水」。
大切な食事を作る場所だからこそ、いつでも清潔にしておきたいですよね。
キッチンアイテムは「きれい除菌水」で使うたびにお手入れの仕上げを。
ヌメリ防止や除菌ができて、次に使用する時も安心して使うことができます(*^_^*)

 

 

菌が気になるときに、ポンと押すだけ♪手軽に除菌ができます。

キッチン

●ポンと押すだけで、専用の水栓から「きれい除菌水」が噴射します。
気になる物に、ふくかけるだけでヌメリや除菌を抑制できます♪
調理の途中でも使用できるし、後片づけの最後の仕上げに◎
いつでも清潔が手軽に手に入ります(*^_^*)

 

 

時間もかからずお手軽キレイに♪

 キッチン

●専用の水栓ボタンをポンと押すだけ(*^_^*)
除菌効果のある水がミスト状に噴霧され、手軽にキレイと清潔をキープ出来ます。
キッチンワークの時短にも◎

キッチン

●「きれい除菌水」があれば・・・洗剤の収納場所の必要がありません。
「きれい除菌水」があれば・・・ゴム手袋をする手間もなし!
●「きれい除菌水」があれば・・・つけおき時間がかかることもありません。

「きれい除菌水」でお手軽にキレイと清潔を♪

 

 

汚れの原因である菌をしっかり除菌します。

「きれい除菌水」のヒミツは、水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水です。洗剤や薬品を使用せずに、水から作られています。時間が経つと元の水に戻るので、地球や環境に優しいのが特長です(^-^)

●「きれい除菌水」の仕組み

水に含まれる塩化物イオンをで電気分解し、除菌成分を持つ環境に優しい水(次亜塩素酸を含む)を作ります。

キッチン

●「きれい除菌水」の3つの特長

薬品や洗剤を使わない!時間が経つと元の水に戻るから、環境にも安心して使うことができます。

キッチン

 

 

「きれい除菌水」をお使いいただいているお客様のお声をご紹介します!(^^)!

キッチン

●出産を控えていた娘が帰省していたので「きれい除菌水」の生成器を選択しました。
現在も、ときどき娘と孫が泊まりに来るので、やはり衛生面はとても大切です。
「きれい除菌水」生成器があるのは助かりますね。網カゴだけではなく、まな板や布巾にも使用しています。

                                          東京都 T様

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!